link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコあっぷりけ

おジャマします
                 なにっ!?


お寛ぎ中をパチリ (r[◎]<)

この、敷いてある水玉フリース
最近すっかりお気に入りなのです。


猫アップリケ


実はこんなネコちゃんのアップリケが付いてます ^ ^

ネコ柄が付いてる物って、ついつい目がいってしまい、
ついつい買ってしまう傾向が・・・
イカン、イカン・・・



今からシュークリーム食べようか悩み中・・・ もう寝るだけだしな・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよ~と押して頂けるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:35 | モノ・雑貨 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

後ろの気配

足ミョーン
               (お手入れ中)


よそ見
               (たまによそ見)


ふう
                 (一息つく)


あれ!?
            ずっと見てたの!? (やっと気付く)


はい ずーっと・・・


いつも見られてるので、
たまに後ろからジーっと見てやった。

ところで、今日新車のプリウスを間近で見た。
(上司が買ったのだ~)
ホントにエンジン音静かでした。
歩いていて、後ろから走ってきても気が付かないかも。
背後からの気配が無いってちょっとコワイですよね。



ちなみにこの上司この前までチャリ通だった・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよっ!と押してくださるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:22 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

残念SHOW

実は、猫缶などでおなじみのアイシアさん主催
『2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』 に応募していた。

365件が採用され、それぞれの写真が日めくりに使われる。
しかも応募者全員に猫缶プレゼント!
う~ん! アイシアさん太っ腹っ!!

その結果が今日届きました。
結果は・・・
ざんね~んっ! ^ ^;
この↓↓猫缶が入ってました。
アイシアさん、ありがとうございます。


残念賞


むす~
   モデルはいいのに カメラマンの腕が悪いから~ (むっす~)


ハイハイ ゴメンね~ ^ ^ ;


ところで、アイシアさんの商品によくプリントされてるネコちゃん。
誰かに似てる??


       イラスト


むりやり同じようなポーズで写真を撮ってみた↓↓

       似てる?
                似てる??


まぁまぁ似てるでしょうか??
この写真だったら採用してくれた? わはは~ (^□^)



仕事がじわじわ忙しくなってきた・・・ また残業の日々かな~
↓↓ランキング参加中です
見たよ~♪と押していただけるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:24 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビックリ続きの日

      りんご


今日、グリにとってはドキドキな事件?があった。

グリがベランダの窓から外を見ながら、
目をランランとさせて、「んなっ! あぁっ!」と鳴いている・・・

何!?と思って外を見ると、
たぶん外猫さん??の親子が我が家の庭で寛いでる。
グリと私に気付いても、
逃げもしないでキョトンとこちらを見ていた。
人にも慣れているようだし、そんなに痩せこけてもいないので、
どこかでゴハンを貰っているのかも。。。


ビックリ
             ビックリしたんだから~


本当はその親子猫の写真を撮りたかったけど、
日も暮れかけていたので、
フラッシュ撮影じゃないと無理・・・
ビックリさせたくないので、そっと見ているだけに。


りんごと・・・
           また来てくれるかな~??


来てくれるといいねー ^ ^


写真のりんごは最近のグリのお気に入り。
ネットをクルクル丸めたりんごちゃん。
最近このネットもあんまり見掛けなくなったなぁ。
久しぶりのりんごちゃん。。。

今、ものすごい雷が鳴ってます。
ビックリ顔の写真は、雷の音にビックリした時の顔。
今日の雷はさすがのグリもビビり気味~



雷もの凄い音で鳴り続けてます・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよ~!と押してくださるとウレシイですm(_ _)m

 にほんブログ村 猫ブログへ

23:27 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

秋を知らせる猫

日中はそこそこ暖かいものの、
朝晩は寒くなってきた。

グリはいつもオットの足元で寝ている。
私の方には来てくれない・・・
なぜなら。。。


秋・・・
          おかーさんは寝相が悪いから~


でも、今朝は寒くてオットの布団にもぐってきたらしい。
猫の行動で季節の変わり目を感じたのでした。


ふと・・・
               物思いにふける秋~


グリは食欲の秋~ ^ ^


カメラ目線
             うん そのとーりっ!!


あっさり認めました・・・ ^ ^;



寒くなってきたのか手が荒れてきた・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよっ!と押してくださるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:30 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
