link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコあっぷりけ

おジャマします
                 なにっ!?


お寛ぎ中をパチリ (r[◎]<)

この、敷いてある水玉フリース
最近すっかりお気に入りなのです。


猫アップリケ


実はこんなネコちゃんのアップリケが付いてます ^ ^

ネコ柄が付いてる物って、ついつい目がいってしまい、
ついつい買ってしまう傾向が・・・
イカン、イカン・・・



今からシュークリーム食べようか悩み中・・・ もう寝るだけだしな・・・
↓↓ランキング参加中です
見たよ~と押して頂けるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:35 | モノ・雑貨 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏の終わりに・・・

ウエルカム
        キャッツルームへようこそ♪


これ、昨日雑貨屋さんで買いました。
この古めかしくしたカンジと
ネコのイラストにやられました。


どっちが・・・
              グリの方がカワイイよっ!


我が家は転勤族なので、なるべく物を増やしたくない。
(引っ越しの時荷物が大変だから)

でも、雑貨屋さん巡りしたり、
ネットや本で見るのが好きなんですよね~
最近はなるべく買わないようにしてるけど、
これはついつい買っちゃいました。
たまにはいいよね~ (甘い??)


ねむ~
                    ふっひ~


あれ?グリ寝ちゃった・・・
うんうん、グリがイチバンカワイイよ♪(親バカ・・・)


すいか


今日で8月も終わり。
夏が終わります。

夏の終わりにスイカをいただいた。
しかも2玉!
どーしよ・・・ と言いつつペロっと食べるんだろうな~
あぁ、肥ゆる秋・・・



少しずつ夏物しまわなきゃ~
↓↓ランキング参加中です
見たよ!っと押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:42 | モノ・雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

引っかけ解消!?

      アニマルズ


ダイソーでこんなの買ってきた。
これ、コードなどを巻き付ける収納グッズです。
見た瞬間、カワイイっ!!と思い即カゴへ。

ワニとイヌ、ゾウとカバでセットになっていて105円也! やす~


こんなカンジで巻き巻き↓↓

コード


コードを咥えてるように見えるところがまたカワイイっ!
これ、ネコも作ってほしいな~


うっ・・・
     これで おかーさんがコードに引っかかることも減るね


バラすなー (_ _ ;)


ハンド


猫の居る家庭なら必需品になるかもと思い、
紹介してみました。
猫も走り回って、コードとか引っかけますからね・・・ ^ ^;



今やダイソーに行けば何でも揃っちゃいますね~
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:03 | モノ・雑貨 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

mt

8月ですね~
あまり暑い日が無いので、
8月と言ってもピンと来ない今年。。。

8月から 『日々ぐりぐり』 も、ちょっとリニューアル。
今までもたまに書いたりしていたのですが、
うささぼ家の雑記もチョコチョコ加えていこうかと。

買ったモノとか、食べて美味しかったものとか、
花とか、思ったこととかを。。。
そんな 『日々ぐりぐり』 ですが、
今後ともどうぞヨロシクですm(_ _)m

☆☆。。。★。。★☆。。。☆★☆。。★。☆。★★。。。☆★。。☆。。


さて、最近巷で流行ってる 『マスキングテープ』を、
買ってみました。
1個157円とお手軽だし、
貼っても剥がせるところがウケてるんですね。


mt


色がカワイイ~


コロコロ
        (コロコロコロ~)  んっ!? なにコレ??


グリにおもちゃにされないように
気をつけないと・・・


なに!?
                     失礼な・・・


まずはファイルの見出しなどに使っていこうかな~



久しぶりにビール(いや我が家は発泡酒だった)飲んだー
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~


ブログランキング・にほんブログ村へ
23:50 | モノ・雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
