link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

check!チェック!ちぇっく!

ブログの写真を撮っていて感じたこと。
背景に我が家の雑然としたものが写り込んでしまう。

私の片づけ下手や掃除の手抜きがバレバレ・・・
(気づいても見なかったことにしてください)

なので、少しでも手抜きを隠すために今日はこんなの買ってきた。

かご

             お値段以上~、それ以上~、ニトリっ♪


うささぼ家では、買ってきた物はグリのチェックを受けなければならない。

どれどれ1
       こんなモン買ってきて、これ以上手抜きする気?


どれどれ2
                   まずは入り心地から


どれどれ3
               ふんふん、メードインチャイナね~


当たりでゴザイマス・・・ 


どれどれ4
                      合格!


やったー! ほっ! 


暖房による乾燥で干からびそうです。
加湿が間に合いません・・・

↓↓ランキング参加してみました
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

16:18 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫は知っている | top | 食べる?

Comments

#
元気パワーを貰いに来ました♪
あはは!ウチなんてもっと凄いよぉ~
んでもって、片付ける気もないかもぉ~
ニトリにこんな可愛いカゴがあるのね!(メモメモ)
グリちゃん、寝心地はぁ???
by: みこ姐 | 2009/01/14 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/10-31591ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
