link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毛玉

ひっさびさにグリをブラッシングした。
もう、すっごい毛・毛・毛・ケケケ・・・

抜けた毛を集めてボールにしてみたけど、
キレイに丸まらない。
いびつなグリ玉↓↓

毛玉
                     

グリとグリ玉↓↓

毛玉ジー
                ・・・・・・


分身・
                       分身・・・?


グリ玉で遊んでもらえるよう、
改良を重ねたいと思います。
どうやったらキレイな丸になるかなぁ・・・?



レンジ台ってすぐゴベゴベになる・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:20 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
似てるっ! | top | 万歳じゃないっ!

Comments

#
グリちゃんのこのグリ玉、1回分ですか?
結構大きいのが出来ましたねー!
私も玉をきれいに丸に出来ません。
よって、ウチの猫は自分の分身ボールで遊ぶことないんですよねー。
毛がやわらかいとか、かたいとか、関係あるんですかねー。
by: sally | 2009/04/13 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日は短めのコメントでごめんなさい!
ウチも永遠玉作ってるけど
まん丸にならないんだよなぁ~
みんな上手に丸めてるよねぇ~
ちなみに、ナルシストな永遠は
永遠玉大好きで遊びまくりです♪
by: みこ姐 | 2009/04/13 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
沢山、とれましたね~。
うちは、マルの毛が大量に取れるので、
取れた毛を軽く丸めて、粘土を
丸めるように、ひたすらコロコロと、
手の平で丸めたら結構カチンカチンに
なりますよ。
by: shuchanmama | 2009/04/13 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/100-1e6a4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
