link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

似てるっ!

似てる?


何気なく撮った一枚。
何かに似てる・・・

何だろ・・・??

何だっけ・・・??

えーと・・・

あっ! これだっ! ↓↓

カンガルー


1月に動物園に行った時に撮ったカンガルー
雪が溶けた土の上で寝転んでるから、
ドロドロだった・・・
その姿が可愛くもあり、ツボでもあり大笑いした。


似てる?
                    カンガルー?


猫背具合がそっくり!



GODIVAのチョコをもらって食べたけどよく分からなかった・・・
私には明治のチョコがあってるかな~

↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:32 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花も食べる? | top | 毛玉

Comments

#
あっ! 本当だ。
似てますねぇ(笑)

何だか 久し振りに動物園へ行きたくなってきちゃった(^O^)
by: たいたい | 2009/04/14 06:20 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、猫背ぐあいが、似てるかも。
猫背ぐあいですよ!!

本当に泥だらけですね。
何年か前の春先に、家族で動物園へ行ったら、
旦那がグチャグチャしている場所でステーンと
転び、想像通りた~いへんな事になった事がありました。
今思い出しても、笑いが止まりませんでしたよ。
ドロドロなので、駐車場でズボン脱いでパンツで
自宅まで帰ったんですから。
・・・なんか調子に乗ってベラベラ喋りすぎ。
旦那には、内緒でお願いいたします。
by: shuchanmama | 2009/04/14 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。猫背具合かあ(笑)
うふふ♪似てるかも!
いや、お顔とかは全然違うけどね~(^-^;
グリちゃんもピョンピョンと跳ねて歩いたら面白いな~。
by: sally | 2009/04/14 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/101-0507bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
