link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮影拒否

昨日、またFC2の不具合ありました?
更新したくても繋がらないから、あきらめて寝てしまった。
あーあ、遂にサボってしまった。
また今日からガンバリまするっ!



気持ち良さそうに寝転ぶグリ↓↓

ごろりん
                   むふ~ん♪


手術で剃られたお腹の毛も生えてきました。

お腹アップ
                   (ぱやぱや)


んー?
             ・・・・・・?? お腹撮ってる・・・?


よいしょ
              余計なトコ撮らないでよっ (ムクっ)

あーあ・・・ 起きちゃった・・・


先日のグリ玉、まだ丸めていません。
忙しくて・・・
あれから更に形も崩れて、無造作に床に転がってます・・・ ^ ^;



明日は給料日ヒャッホー!!
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
22:11 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
擬態? | top | 花も食べる?

Comments

#
ピンクのおっぱい 可愛い♪
ツンツンしてみたいわ(笑)

それにしても
不具合 大変ですね。
関わってしまうと 相当疲れますよね。
お疲れ様でした。
by: たいたい | 2009/04/17 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
あ!やっぱり不具合あったのですか?
私の場合は、コメントしたくてもつながらなくて、
その日のうちに皆様の所へポチしにまわりきれなくて、疲れきってしまいました。

毛、もう生えきってるかと思ってました。
まだもう少しなんですね~。
ピンクのおっぱい見えていてかわいい(^-^)
by: sally | 2009/04/17 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、不具合でしたのよね・・・(=ω=;)

グリちゃん、悩ましげなポーズだな(笑)
まだ、ビーチクが丸見え(☆ω☆)
ちなみに、私は毛で埋もれてるビーチクを探すのが好きです(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/04/17 23:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/103-ba52b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
