link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

熱心な行動

昨日は疲れとその他諸々で更新をサボりました。
明日は休みなので、今日はゆっくり出来ますー

今晩もオットのヒザでくつろぎ中。
お手入れに余念が無いグリさん↓↓

1
                       はむはむ


2
                       むべー


3
                    ざーり ざーり


4
                     しゅべ しゅべ


5
                    見ないでよっ


グルーミング中は完全に自分の世界に入ってますな・・・



最近、野菜不足です・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:47 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おほほほほ~ | top | ポテチを狙う

Comments

#
あまりにも長い時間
自分の世界に入っている(グルーミング)ので
たまに 出している舌を掴んでやります(笑)
by: たいたい | 2009/04/25 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、自分ワールドだね♪
お膝はやっぱり居心地がいいのかな?

野菜不足… うぅ耳が痛い!
疲れ、しっかり休んでとってくださいね☆
by: みこ姐 | 2009/04/25 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
グルーミングしてるときって、こちらが真剣に見つめていても、なかなか気づかないときありますよね(笑)
グリちゃんのざーりざーり、かわいいなあ(^-^)
by: sally | 2009/04/25 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/110-1f98dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
