link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おほほほほ~

気持ちよさそうに寝ているグリ。
口元に手を当てて笑っているように見える↓↓

くるん
                うふっ♪ うふふふふ~


ズーム↓↓

ズーム
            おほほほほ~♪ 


今日は友人に贈るバースデイカードを買った↓↓

カード


写真の猫ちゃんのマグネット付き。
ポストカードやメッセージカードって
カワユイのがいっぱいあって迷う・・・
でもやっぱり猫の写真やイラストにしてしまうー



お肌荒れ荒れ・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:00 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
異常気象!? | top | 熱心な行動

Comments

#
猫好きにはたまらないカードですね
って私、もともとは犬派だったんですけど
猫の魅力に取り付かれた1人です

そうそう、たまぁ~にグリちゃんとトムっちの表情が似てるなって思うことあるんですよね~
同じ北海道だし血のつながりがあったりして(☆ω☆)
by: ニャニャ美 | 2009/04/26 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
笑ってるぅ~
すっごく可愛いね♪

猫モノを ついつい買ってしまう。。。
私もそうです(^◇^)
by: たいたい | 2009/04/26 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
最終的に、猫関連の物になってしまう気持ち
わかりますね。他にも可愛いのが沢山あるん
ですけどね。
これは、一生続くと思いますね。
by: shuchanmama | 2009/04/26 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/111-37ecba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
