link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

異常気象!?

いや~、雪が降りました。
4月26日でっ!?
もうGWも近いのに・・・


夕方5時くらいの風景↓↓

吹雪



庭の小鳥ちゃんステーションにもこんなに雪が・・・↓↓

積雪



グリも降り続く雪を黙って見てました↓↓

雪…
                    あれあれ・・・??


すげ~
                  すごいな~ こりゃ


今も雪は降ってます。
もう夏タイヤに換えたのに、明日大丈夫かな~
4月上旬で20℃以上になったり、
こんな時期に雪が降ったり、どうしちゃったんだろう・・・



明日は早起きだな・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

21:50 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
意外とコワがり | top | おほほほほ~

Comments

#
いやー、今、他の北海道の方のブログへ遊びに行ったら、雪という文字を見てビックリしたところです。
やはりこちらでも!!
しかも、かなり積もっちゃってますね!!
タイヤ、夏用に変えちゃったのですね。大丈夫でしょうか?
グリちゃんもせっかく暖かくなったのにー!と思ってるでしょうね。
by: sally | 2009/04/26 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐ5月だというのに 雪だなんて!!
間違いなく異常気象ですね。

このままだと 雪と桜のコラボが見られる地域も
出てきそうですね。
by: たいたい | 2009/04/27 06:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/27 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/112-0cc67fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
