link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

縮まった距離

ジロ
                       ジロ・・・


今朝の風景。
昨日までは、風船をコワがって近づかないグリでしたが、
少し慣れたようで、こんなに側にあっても平気に!


風船と・・・
             警戒解除!

この風船、土曜日に貰ってきて今日で4日目。
まだフワフワと浮いてます。

この手の風船って、イベントではタダで貰えるのに、
祭りやテーマパーク等で売ってる、
キャラ物なんかはバカ高い金額で売ってる。
いつも見る度に、原価なんぼやねんっ!とつぶやいてしまう・・・ ^ ^;


スイトピー


今日、買った花。
スイートピーと千日紅(たぶん)

選ぶ花や色で、その時の心理状態が分かるとか・・・
意気揚々としてる時と、沈んでる時では選ぶ花が全然違うらしい。
今の私の心理状態は??
疲れを癒したい・・・だと思う、きっと!



やったー! 明日は休み!
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:08 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
躾け道具 | top | 意外とコワがり

Comments

#
確かに!!
言われてみれば気になりますね。
原価って一体いくらなんでしょう。
もしかしてボロ儲け?!

黄色・・・金運バッチリかな

春はやっぱりスイートピーが似合うね♪
by: たいたい | 2009/04/29 06:57 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、縮まりましたね。
危ない存在ではないとわかったのですね。
この手の風船、確かにメチャクチャ高い。
私の兄の家は、お祭りで子供に2人に買って
いますが、だったら、オヤツの方が…と
思う私です。
by: shuchanmama | 2009/04/29 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
あら!グリちゃん、こんなにそばに風船があっても、へっちゃらじゃないですか。
猫って、意外にも慣れるの早いんですよね。
ものによるけど(^^;
そうそう!風船って高いんですよねー。
スイートピーって、色はいろんな色があるんですか。
疲れを癒したい色かあ。どんな色だろう(^^)
by: sally | 2009/04/29 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/114-07fa53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
