link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予定は未定

明日から5連休。
我が家の連休は特に予定なし。

でも、1泊2日くらいでどっか行きたいな~とか思ったり。
前は1泊ぐらいだと、カリカリを多め用意してあげて出掛けていた。
しかし・・・
今のグリなら2日分のカリカリを1時間で食べ尽くしてしましそう・・・


いいよ別に
               ・・・・・・ その通りデス


ペットホテルも今まで何度か預けたことがあるが、
なぁんか信用できない (衛生的に・・・)
1泊ぐらいなら、ストレスも掛けないようになるべく家で過ごさせてあげたい。

そこで自動給餌機を買っちゃえと!
ネットではたくさん売っているのだけど、届くのは連休明け・・・
(購入を思いついたのが4月29日だし・・・ 相変わらず計画性ナシ)


自動給餌機


大型ホームセンターにも、ドンキホーテにも売ってなかった。
これはグリを置いて行くなと言うことですかね??
ねぇ?グリさん?


置いてくな
                      そうだよっ!



日帰りでドライブでも行きますかね~
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
22:31 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おみやげは・・・ | top | ノリノリ

Comments

#
心配するのは飼い主の方。

案外 1泊くらいだとノビノビ~してるのかも。

冷蔵庫開けてビール飲んだりして(^_-)
by: たいたい | 2009/05/02 06:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/02 10:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/02 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、
1泊分用意しても、もしかした(=ω=;)って思っちゃいますよね
うちも、どこかにお願いしてはストレス的なことを考えて出来ません・・・なかなか宿泊できませんよね
まぁ、我が家はトムが居なくても宿泊は難しいですけど(TωT)
by: ニャニャ美 | 2009/05/04 01:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/117-4723ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
