link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おみやげは・・・

一昨日、昨日と更新をサボってしまい、
5連休も3日が過ぎてしまった・・・
みなさん、いかがお過ごしですか?

うささぼ一家はと言うと、
今日はまた夏日の予報だったので、
こんなトコロに行ってみた↓↓

山


何て言うんだろう? 
自然ふれあい公園みたいな・・・ ところ。


ゆきちゃん


↑↑この子はこれでも子ヤギ。
とっても人懐っこくてカワイかった。
ヤギを見ると、なぜ 『ゆきちゃん』 と呼んでしまうんだろう。
ネコ → タマ
イヌ → ポチ
ヤギ → ユキ  って鉄則??


おチビちゃん


この子は産まれて4日目とのこと。
通常は3キロ程度で産まれてくるらしいが、
この子は未熟児で1キロほどで産まれてきたとか。
大抵は助からないそうですが、頑張ってこんなに元気に!
とっても元気に メェ~~ と鳴いて、係の方の後を追っていた ^ ^

ヤギにふれあい、
野草を見て、
桜を花見、
蕎麦を食べて 等々して帰宅。


グリ~ おみやげだよ

おみやげ
                クンクン ヤギのニオイが・・・


あのヤギさんたちのお乳100%で作った、ヤギチーズ。
お味は・・・
口にヤギが飛び込んできた味。
いや・・・ これ以外説明のしようがないもの。

  
チーズ


そのままのチーズは無理だったので、
オリーブオイル漬けを買ってみた。
これなら、飛び込んでくるヤギ味がやわらぎます。
いやー、ビックリしたよヤギチーズ・・・



明日は何しよ・・・
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

22:11 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫のぼり | top | 予定は未定

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/04 23:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/05 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギさん 久しぶりに見ました♪

自然がいっぱいの所へ行って来たのですね。
空気が美味しそう(^O^)
癒しがいっぱいですね。

オリーブオイル漬け
どんな味なんでしょう?
by: たいたい | 2009/05/05 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギの味とは?
ヤギ食べた事ないしなぁ。
牛のチーズとはまた違う味なんでしょうね。
ン~?!食べてみたいような…。
by: shuchanmama | 2009/05/05 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/118-1ea1042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
