link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連休最終日は

外を見る
                       ポケ~

今日で5連休も終わり。
計画性が無かったために、
近場のドライブしか出掛けなかった我が家でした・・・

今日はネコ草の栽培準備を。
いざ、準備しようと去年買った種と栽培土を探すと無い。


去年のがまだ残ってたハズだよ~ イラっ・・・

探したけど無いんだよー! 使い切ったんじゃない? イラっ・・・

2つとも同時に使い切るなんて・・・ 絶対あるハズー イライラ・・・

だって 無いもんはないぞー イライラ・・・


と、種と栽培土をめぐりこんな口喧嘩が勃発!
探してもみつからないので、結局買ってきました。


どのくらい?
          そんなことでケンカすんなよ


ハイ・・・

ゴメン・・・   


1日目


今回は2コ栽培。
2日も待てば芽が出るでしょう。



明日から仕事か・・・ 憂鬱・・・ 
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                     
スポンサーサイト
18:53 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと何日? | top | 猫のぼり

Comments

#
え!猫草って、2日で芽が出てくるんですか!!
昨日、100円ショップに行ったら、猫草の種が売っていました。
なるほど、こうやって植えるんですねー。
やっぱり明日からのお仕事は憂鬱でしょうね。
私は連休が関係なかったので、あんまり関係ないですが(^-^)
連休中はグリちゃんはずっと一緒だったのですか?
グリちゃん、明日からお留守番かな?さみしいね~。

↓の猫のぼり、面白い~(≧フ≦)
by: sally | 2009/05/06 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
終わっちゃいましたねGW
あっという間でしたよぉ、ホント…
ウチも全く計画性の無いGWでした(笑
グリちゃん、早く芽が出てきたらいいね♪
by: みこ姐 | 2009/05/07 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
うちも計画性がないので、近所に買い物しか行きませんでした(笑)

わかります、わかります
その口喧嘩(笑)
うちは、晩ご飯どうするかでなりましよ(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/05/07 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/120-520b82dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
