link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

困ったお誘い

昨日の胃痛をご心配いただきまして、
ありがとうございますっ!
おかげさまで治りました。

何だったのでしょうか・・・?
ストレス? 疲れ?
どちらにしても、あまり溜めないようにしないと・・・ですね。


今日のグリ。
先日のソーセージの箱で↓↓

箱だ1
                    箱だぁ~


箱だ2
                  入ってもいい?


ど どうぞ・・・ ^ ^;


箱だ3
                  おとーさんも入る?


(私とオヤジ 同時で)
ムリムリっ ^ ^;
ムリムリっ ^ ^;



定額給付金 何に使いますか?
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押してくだると嬉しいデス<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
22:24 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草ドロボウ | top | 手持ち無沙汰?

Comments

#
あははっ!
ぜひ、入ってあげてください!(笑)
添い寝してあげてください(≧m≦)
グリちゃん、無理なお誘いしちゃ、おとーさんが困っちゃうよ~(^-^;
胃痛、治りました?
良かったです~。
寝不足でも胃は痛みますよ~。
しっかり睡眠とってくださいね!!
by: sally | 2009/05/13 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
胃は治りましたか?
私もストレスなのか寝不足なのか
たまに痛くなります。
その時はガスタ―飲んで しのいでいます。
たまには ぐっすり寝たいです。。。

箱・・・身体に比べて ちっちゃくない??(笑)
by: たいたい | 2009/05/14 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
おとうさんと一緒がいいのね~。
おとうさん、是非チャレンジ!!
定額給付金、何の知らせもなく、
何に使おうか?!と考えてはいても
゛本当に出るの?゛と不安になって
きたりしています。
by: shuchanmama | 2009/05/14 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
何で?猫って箱見ると入りたいのかな?
どう見ても、小さいよね、それくつろげてないよねって大きさでも入りますよね
遺伝子にインプットされてるのかな?
ぐりちゃ~ん、それは一人用では?

胃痛治ってよかったです
あんまり無理しないように
by: ニャニャ美 | 2009/05/14 16:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/15 11:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/126-adec3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
