link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

草ドロボウ

私が丹精込めて育てていたネコ草。
成長の様子を振り返ってみた↓↓

1日目

早く芽が出ますように~♪


芽

おっ! 出てきたー!


芽

順調 順調♪


草

なんか 愛おしい・・・
(ここまでくると情がじわじわ湧いてくる)


草

グリに食べられないようにしないと・・・


と、今日まで育ててきて、
グリに贈呈するまであと少しかな~と思って見ると、
すでに食い荒らされていた・・・↓↓

食われた草

ごるぅらぁぁ~! なに食っとんじゃい!ヾ(`Д´*)ノ


とぼける
                 えっ!? なんのこと??


第二弾は隠れて栽培します・・・



帰ってくるとお向かいさんが必ず窓から覗きます・・・ 
↓↓ランキング参加中です
ポチっと押していただけるとウレシイですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

23:42 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヤキ or ムシ | top | 困ったお誘い

Comments

#
やっぱり!!・・・笑

我慢 出来なかったんだよね(^O^)
by: たいたい | 2009/05/16 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
あはは! ホントだ齧られてる!!
新芽って柔らかいから美味しいみたいですよ
ウチの連中も我慢できないみたいですもん
あんまり伸びると食べなくなるしね~
とぼけたグリちゃん、可愛い♪
by: みこ姐 | 2009/05/16 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、待ち切れなかったんだね。
でも、美味しい頃をちゃんとわかって
いたんですね。
by: shuchanmama | 2009/05/16 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~~~
ほんとだ。齧られ後があるぞぉ(^0^;
グリちゃん、待ちきれなかったんだねー。
グリちゃんには、最初から生い茂ってる猫草を用意しつつ、
影で芽から育てるのはいかがですか?
by: sally | 2009/05/16 19:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/127-052b665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
