link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫のパーソナルカラー

愛猫の似合う色を考える。。。
私は、グリは断然赤が似合うと思っている。
根拠は何も無い・・・ ただ単純にそう思うだけ。

背中に
                     似合う??


このハート何かと言うと、
今日買ったバスタオルに付いていたホルダー


アップ
            ウトウト・・・


zzz
                    Zzz~


あれ 寝ちゃった・・・ ^ ^;


ちなみに私は、
パステルカラー系の淡い色合いの服が苦手&似合いません・・・ ^ ^;



明日はサボっていた掃除を・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
11:27 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6月は・・・ | top | ブレブレから選抜

Comments

#
うんうん 赤が良く似合ってますね♪

やっぱり グレー系のアメショーは
赤が似合うよね(^_-)-☆


最後の写真は 何かのポスターみたい☆
by: たいたい | 2009/05/31 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!
私もアメショ-には赤が似合うと思って、うちの猫に初めて買った首輪は赤でした。
グリちゃん赤似合うよ♪

うささぼさんは柔らかいお顔立ちですか?
パステルカラ-の服が似合う女性は、クッキリハッキリ顔の方のほうが似合うのかしら。
by: sally | 2009/05/31 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
うん、ぐりちゃん赤似合ってますよ(^ω^)
トムも赤似合うと思います
毛の色なのかな?

あっ私もパステルカラー似合いません(笑)
顔立ちが濃くって、パステルだと服がぼやけるみたいです・・・
うささぼさんも、濃い顔かしら?
ちなみに私、東南アジア系混ざってるとか聞かれますよ(=ω=;)

by: ニャニャ美 | 2009/06/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
うん!グリちゃん赤似合う!!
あ~、私もパステル系ダメ…
原色ばっかだなぁ~
by: みこ姐 | 2009/06/01 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/134-bd1e5bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
