link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甘い物好き

今日はオットと買い物に出掛けることに。

どこ行くの?
              どっか行くの?


着替えなどをしていると、
グリは出掛けることが分かるようでジー・・・と見てることがよくある。


買い物に行ってくるから、良いコにしててね~


食材の買い物だけのつもりが、甘いものが食べたくなって・・・
行った先は↓↓

ほーほー
              北海道を代表する菓子店 六花亭


ソフト  雪やこんこ

ここのソフトクリームは添加物などが入ってなく、牛乳の味が強くてとても美味です。
右は、2月から新発売される 『雪やこんこ クリームチーズ』
新発売に向けて、これ試食で出してくれたもの。

六花亭の喫茶室は、価格もお手頃で落ち着いた雰囲気のところです。
北海道にお越しの際はぜひ行ってみてください ^ ^


帰ると・・・


おかえり
         遅かったねー (クンクン)甘いニオイがする・・・


うっ・・・
グリはバニラ系アイスとか生クリームが好き。
指の先にちょっと付けてあげるとペロペロ舐めます。

なので、少し罪悪感が・・・
ごめんっ!



インテリ芸能人と言おうとしたつもりが、エンペラー芸能人と言ってしまいました・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
23:52 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最大の猫 | top | 神々しい

Comments

#
本日はポチだけでごめんなさい!
桃太郎の応援、ありがとうございます!

エンペラー芸能人…
うささぼさん、なかなかイイぞぉ♪
by: みこ姐 | 2009/01/18 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの猫もすっかり甘いもの好きになってしまいまして、
グリちゃんと一緒で生クリームやバニラアイスにすごい反応します。
グリちゃんは六花亭の良いニオイに反応しちゃったね(^-^)
私の同僚に北海道出身者がいるので、お土産によく六花亭のレーズンバターサンドを買ってきてくれます。
ほーーーーんと美味しいですよね~♪
この雪やこんこってやつも美味しそーーーう!
グリちゃん、おみやげ欲しかったね(^-^;
by: sally | 2009/01/18 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/14-b180b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
