link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近の寝床

ここ数日前からグリの寝床のブームはゲージのベッド。

イチゴベッドで
                 久しぶり~


もう何ヶ月もゲージの中でなんて寝たこと無かったのに・・・
おもちゃ、寝床、日光浴のポジション等のブームは
突然やってきて、突然見向きもしなくなる・・・

しかもこのベット、本当はイチゴのドーム型ベットなのだが、
いつしか、ぶっ潰して乗るようになってしまった。


表札


ちなみにこのゲージの表札、私が愛情込めて作製。
作製といってもプレートに文字を貼っただけなのだが・・・
プレート、各文字ひとつづつ全て100円。
全部で500円也。
ビバ!ダイソー!


茎わかめが大好物!今日も食べた!
↓↓ランキング参加中です
ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
23:15 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まぐろ削りをつまみ食い | top | 紙一重な行動

Comments

#
いちごの原型を見てみたい!!・・・笑

ダイソーへ行けば 何でも揃うよね(^O^)
by: たいたい | 2009/06/20 06:29 | URL [編集] | page top↑
#
潰して寝てるのね~
言われなかったら、イチゴ形って分からないかも
グリちゃん、いい夢見てね~♪

茎わかめ、私も好き!
by: みこ姐 | 2009/06/20 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。そういわれてみると、
後ろのほうにピョコっと緑色の葉っぱらしきものが見えます(笑)
中で寝るよりも潰して寝るほうが姫はお気に召されたようですね♪
この表札かわいい!!!
えー!ダイソーでそろえたもので作れちゃうんですねー♪
by: sally | 2009/06/20 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
イチゴの形をしていたのですね(o´艸`)
でも猫にゃんのお気に入りの寝床は日々変わりますよね^^;
移り気ってことなのでしょうか(ノω`*)゚.:。+゚

ダイソー様様ですよね^^
かわいい表札ですね♪
by: 蕗まま | 2009/06/21 13:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/144-0f294667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
