link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑さに弱い道産子

昨日までは寒くて雨の日が続いていた北海道。
今日は打って変わって晴天&気温上昇!
私が住んでいるところでは最高気温28.3℃を記録。
北海道もやるときゃやるんだぜっ!

そんな急に暑くなった今日、グリさんはダラけ気味。。。

あつ~
                 今日は暑いね~


くて~
                  はぁぁぁ~ ダルい~


寒きゃ寒いで引っ付いてくるし、
暑いとダラけて元気が無い。
ワガママな奴~
んっ!? 私もか・・・



今日イカ味の飴をもらった・・・ もちろんマズかった・・・
↓↓ランキング参加中
励みになりますので応援お願いしますっ<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:27 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナマコの先には・・・ | top | 新シーツでお誘い

Comments

#
北海道で28℃以上って^^;
暑そうですね(〃´o`)=3 フゥ

グリちゃんも毛がある分、人間よりも熱いよね~

昨日うちの主人が蕗に
「五分刈りにするか?」ってつぶやいていましたブハッ(。゚;艸;゚).:∵

言葉がわかったのか、蕗は速攻その場から逃げていました^^;
by: 蕗まま | 2009/06/25 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは* はじめまして♪
ランキングから、かわいいお写真につられて遊びに来ました!
わたしも北海道に住んでいます。
ここ数日暑いですよね・・・・・うちには長毛の子がいるので、見ているだけでちょっとかわいそう、暑そう・・・・・。
だらけちゃっているグリちゃん、かわいいですね* おなかなでなでしたくなっちゃいます。笑

イカ味の飴、ちょっと食べてみたいです・・・・・。笑
by: 芙蓉 | 2009/06/25 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!
北海道が暑いって、今朝の天気予報で言ってた気がする!
グリちゃんもさすがにダレてますね~。
でも、微妙にお腹出して寝ないところが女の子だね(^-^)
by: sally | 2009/06/25 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、本当暑いですよね・・・
この違いなんでしょうっ
先々週くらいかな、我が家寒すぎで暖房いれましたよ
なのに・・・今日は窓全開でした

グリちゃん、暑いのダメなんだ~
トムっちは、今日はそれほどでもなかったよ~

by: ニャニャ美 | 2009/06/25 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/148-be720269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
