link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナマコの先には・・・

なまこ?


えーと・・・
これは巨大ナマコではありません。
うちのグリです。

暑くてノビちゃってる。
今日はついに30℃超えっ!
いよいよ北海道に夏が来たーぁ!ってカンジ。
そんなグリさんの先には・・・ ↓↓

扇風機
               はふ~


今日から我が家も扇風機出動!
数日前まではストーブ焚いてたのにっ!

寒けりゃストーブの前で幸せそうに目を細め、
暑けりゃ扇風機の前でノビている。
キミはとっても幸せなんだよ・・・とココロの中でつぶやいてみる。。。


そして現在↓↓

まる~
                     あひ~


うひ~
                       (夢の中)



バーゲン始まりますね~
↓↓ランキング参加中です
励みになりますので応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:58 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっちでグングン こっちでニョキニョキ | top | 暑さに弱い道産子

Comments

#
先ほどは訪問ありがとうございました*
とってもうれしかったですーっ。
名前が記入されてなくて戸惑ったんですが、内容から推測するに・・・・間違いないはず;;

グリちゃんの寝顔、しあわせそうですね♪
こういう顔をみちゃうともう、頬がゆるんでしまいます。笑
にくきゅうがまたたまらないですね* はあ・・・つんつんしたい。

今日30度こえてたんですか。うわあ・・・・・。暑いはずですよね;;
北海道で30度越えるとむかっとしてしまいます。29度くらいでいいじゃない、北国なんだからー!って。笑
うささぼさんもグリちゃんも、体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ♪

応援ぽちり! また遊びに来させてくださいね*
by: 芙蓉 | 2009/06/26 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
なまこって!!
ヤバイ…見えてきた…
ウチの連中も今頃エアコンの中、気持ち良く寝てるん
だろうなぁ…
ニャンコって幸せよね!
by: みこ姐 | 2009/06/26 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
(((*≧艸≦)ププ…ッ
巨大なまこ^^;
なまこの実物一回だけ見たことあります(汗)
あれは食べていいものなのでしょうかね^^;
珍味なのでしょうかね^^;

でもグリちゃん伸びきっていますね~^^
少しでも涼しいところを見つけては伸びきっていますよね^^
そんな猫ちゃんに癒されて、バーゲン出動ですか?(笑)
by: 蕗まま | 2009/06/26 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/26 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、巨大なまこだ(笑)
うちにも巨大なまこいます・・・開きになってるけど(笑)

本当、なんなんだぁいきなり暑くなって
この間までの寒さはなんなんでしょうね~
でも、グリちゃんのノビかたお行儀いいわ~
うちのは開いて、お股全開です(笑)
まぁ、冬もなんですけどね
by: ニャニャ美 | 2009/06/27 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/149-fcff29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
