link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最大の猫

グリには悪いが、他の猫に会ってきた。



その猫とは↓↓

トラ
                   誰が猫だってー?


今日はとても天気が良かったので、
散歩をかねて動物園に行ってきたのです。


         毛繕い右     毛繕い左

トラ2
                   うんべっうんべ


トラ舎に行くとちょうど毛繕い中。


手

この手ぇ~  グリと同じだわ♪ (私は猫の手フェチ)


毛繕い、ノビ、歩き方
どれもグリと同じで、目尻下がりっぱなしでした ^ ^



家に帰ると・・・

zzz
                 Zzz  すぴぴぴぴ~


うちの小トラは爆睡中。。。

今さらだけど、改めて私はネコ派だと確信!
ビバっ!!ネコ派!!



今日も手抜きして鍋にしました・・・
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



スポンサーサイト
23:15 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お行儀 | top | 甘い物好き

Comments

#
びっくりした!
グリちゃん、急に大きくなっちゃって(汗
な~んて!
グリちゃん気持ち良さそうにオネンネしてるね♪
いい夢を☆

by: みこ姐 | 2009/01/19 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
わぁーーー!でっかいグリちゃん!
って、違うって!(笑)
トラさんの毛づくろい、かわいいいいい♪
でも、お家でお留守番だった小トラちゃんの寝顔はもっとかわいいいい♪
グリちゃん、どんな夢を見てるの(^-^)?
by: sally | 2009/01/19 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/15-ff45b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
