link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっちでグングン こっちでニョキニョキ

今日も暑かった。
このまま天気が続けばいいな。。。

今日もこの方は扇風機前でおくつろぎ中↓↓

今日も
                 うむ カ・イ・テ・キ


は~
            あのキカイ なかなかいい仕事するわ~


この家でグリが一番何もしないな・・・ ^ ^;


暖かい日が続いているので、
ネコ草もグングン成長中!
日曜日に種を植えて、もうこんなに伸びてきた。
やっぱり夏は成長が早~い ^ ^

ネコ草     

  

ところで、コレ↓↓豆苗栽培中。

豆苗


残った根の部分を水に浸けておくと、
再収穫出来ると書いてたのでやってみた。
あっと言う間にニョキニョキ成長。
色は薄いけど、また美味しくいただこうと思います。



マイケル亡くなったんですね・・・
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:15 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フェイント | top | ナマコの先には・・・

Comments

#
あはは。
確かに何もしないのに、
いちばん良い思いをしてるのは、グリ様でございます(笑)
猫って、みーんなそうですよね(≧m≦)
しかも、なかなかふてぶてしい寝方したりするんですよね♪
ま、それがかわいいんですよねー。
by: sally | 2009/06/27 04:19 | URL [編集] | page top↑
#
何もしてないだなんて
失礼ですよね。
ちゃんと扇風機の番してるのにね(^O^)

この暑さですっかり成長しましたね(笑)
by: たいたい | 2009/06/27 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんかわいーい・・・・・♪
心が安らぎます。
猫ちゃんはなんにもしなくてもいいのですよ、かわいさを振りまいて、わたしたちを魅了していてくれればそれで!
手を噛まれてもキックされても、好き嫌いされても、・・・・いいんですよ・・・・・うう;;

猫草!! 猫草があるんですね。
グリちゃん食べてますか? わたし、まだ家に猫草ないんですよね;;
ひよりがまだ子猫であんまり毛が抜けないから~と思ってたんですがそろそろ導入するべきでしょうか。
旦那さんに言われた、「虫がわくかもよ」の一言に震え上がって購入を断念したんですが、そんなことないですよね?;;

ぽちりっ。
by: 芙蓉 | 2009/06/27 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
何もしない…
うぅ、耳が痛い!
ウチは私が一番何もしないで、快適に暮らしてるかもぉ(汗
猫草、グリちゃんもう少しで食べれるんじゃない?
また楽しみだね♪
by: みこ姐 | 2009/06/27 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
えっ(☆ω☆)
そうなんだ・・・豆苗
今度やってみようかな~

本当天気続いてますよね・・・
トムがだんだん動かなくなってきてます(笑)
って、グリちゃんもかな?

by: ニャニャ美 | 2009/06/27 23:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/150-83f071fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
