link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フェイント

今日は働いた~
洗濯・掃除機かけ・トイレ掃除・床拭き・・・と。
主婦なら当然のルーチンワークなんだろうけど、
掃除苦手な私には、すごく頑張った日なのでした。

グリのトイレも汚れてきたので、洗おうをお風呂場に置いておいた。
そしたら、グリがお風呂場にあるトイレを見て、
訴え掛けるようにニャオンと2回鳴いた。


えっ!? おチッコ!?


慌てて洗い、拭いて、猫砂をザザーっと。


ふ~ 間に合った! グリートイレOKだよー


何?
              えっ!? 今したくないけど・・・


Zzz~
                 そんなことより 昼寝~♪


あのニャオンは何だったのー??


グリは一度も粗相をしたことがありません。
本当にありがたいことだと思っています。

飼い主が帰ってくると、嬉ションするワンちゃんの話をよく聞きますが、
猫でもするコっているんでしょうか・・・?
嬉ションするくらい喜んでくれるのは飼い主冥利に尽きますが、
嬉しいような困るような・・・ ^ ^;



久しぶりに銭湯へ行ってきた~
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
23:21 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴重なヒゲとまつ毛 | top | あっちでグングン こっちでニョキニョキ

Comments

#
今日は、読み逃げ・ポチです
ごめんなさいですぅ

嬉ション…
そうですね、ニャンコってするのかな??? 気になってきた!
by: みこ姐 | 2009/06/28 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
嬉しょん・・ よくワンちゃんはするっていいますよね~
猫にゃんはどおなんでしょう????
聞かないですよね~

でも、グリちゃんのニャオンの合図はなんだったのでしょうね(o´艸`)

「こんな所に、私のおトイレがあるよ~」っておしえてくれたのかな^^
by: 蕗まま | 2009/06/28 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!ワンちゃんって嬉ションしますよねー。
でも、ニャンコはするのか??(笑)
嫌なことや怖いことあったらオシッコしちゃう子いますけどねー。
グリちゃん、どうしてニャオンって鳴いたのかしら??
不思議(^^)
by: sally | 2009/06/28 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
躾も出来てるし
グリちゃんも賢い仔なんでしょうね(^O^)
「トイレ~」って ちゃんと喋っていると思います☆
by: たいたい | 2009/06/29 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
ありますよね、こういうこと。笑
ほんとうに、猫語がわかるようになればいいのになあって思います。
ひよりは遊んで、ご飯、ドアあけて、以外であんまりしゃべらないので、たまに妙なタイミングでにゃーう、されると何!?どうしてほしいの?何?ってなっちゃいます。笑

家事、お疲れ様でした!
1日でいっぺんにやるとどっと疲れますよね;;
掃除って、どこまでやってもきりがなくっていやですよね。気にし始めたらどこまでも気になりますもん、冷蔵庫の上とかキッチンの壁や換気扇・・・・・見ないふり、してます;;

まったりなグリちゃん、かわゆいですね*
ぴっとしている耳がまた・・・♪
応援ぽっちりっ。
by: 芙蓉 | 2009/06/29 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
お掃除お疲れ様です~
こう暑くっちゃ、掃除も汗だくでしたね(=ω=;)

グリちゃん、粗相したことないんだ
偉い!!
トムっちは、ちっこの方はないんですけど・・・大きい方が
たまに、床にコロっと転がってます(TωT)
トラが動き回るようになったら・・・考えただけでも恐ろしい

by: ニャニャ美 | 2009/06/30 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/151-73e11900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
