link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貴重なヒゲとまつ毛

3日間も更新をサボってしまいました。
月、火曜と遅くまで残業だったので・・・
ツ・カ・レ・ター!
しかも今日から7月! はや~


最近、グリの抜けたヒゲをよく見掛ける↓↓

ヒゲ


ヒゲってどうしてますか?
取っておいてる?捨ててる?
私は捨ててます。
取っておいてもどこに保管していたか忘れるし・・・ ^ ^;


落ちているヒゲを見つけると、とりあえずグリに見せる。


ヒゲ抜けてたよ~ ホイホイっ


ヒゲだよ~
                ぬっ!? 貴重なヒゲが・・・


抜けたヒゲを見せるとそのヒゲを囓ろうとする。
そして必ず不機嫌に・・・ なぜ??


イライラ
                ムカムカ!! イライラ!!


抜けたヒゲを見ると怒るのは、大事なヒゲが抜けたから?
私が大事なまつ毛が抜けると、くっそー!!と思うのと同じ?
ただでさえまつ毛は濃くないので・・・
オットは男なのに無駄にまつ毛が濃くてフサフサしています。
わけてほしい・・・



右目のまつ毛がハゲてきてます・・・ 増やし方知りませんかー!!
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:23 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すでに目を付けていた | top | フェイント

Comments

#
残業続きだったんですね、お疲れ様でした!
しかも家事たくさんこなしたあとの残業;; 大変でしたね・・・・。

抜けたひげ、まだ見たことないです~。
というか、抜けるものだと知りませんでした、お恥ずかしい・・・・。
これで、いつかひよりのひげを見つけたときに、「びょ、びょ、びょうき!?病院!!」と慌てずに済みます、ありがとうございます。笑
うちは、見つけたらきっととっておいちゃう気がしますが、うささぼさん同様きっと置き場所を忘れて失くしちゃうと思います。笑
乳歯はきちんととってあるんですけどね、珍しい気がして♪

グリちゃん、お顔はかわいいのに、しっぽばたんばたんだったんですね!
よく、しっぽばたんばたんされて、謝りながらブラッシングをしています。苦笑

お仕事本当におつかれさまでした!
応援ぽっちり*
by: 芙蓉 | 2009/07/02 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
私もヒゲを見つけると
容赦なく掃除機で吸い取っています(^O^)
猫飼いの人の中には コレクションしている方もおられるようですね♪

お仕事 大変そうですが
無理せず 頑張ってくださいね☆
by: たいたい | 2009/07/02 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事残業続きでおつかれさまです┏○))

グリちゃんのお髭も立派ですね~
でも何で不機嫌になるのかなぁ~^^;
自分のものじゃなくて
他の猫のだと勘違いしてるのかな? (o´艸`)
by: 蕗まま | 2009/07/02 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事大変そうですねー。お疲れ様です!!!
え?ヒゲ?
実は私も捨ててまーす(^0^;
なんとなく、抜け毛と違ってもったいない感もあるんですけどね(笑)
ハリネズミのように保管してる方もいらっしゃいますよね~。
by: sally | 2009/07/02 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/152-d45ab551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
