link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すでに目を付けていた

グリさん、ガン見中。。。

ロックオン
                    ロックオンっ!!


何に夢中かと言うとコレ↓↓

ヒモ


先日のシーツを括っていたヒモ。


ヒモ


あえて買ってきたものより、こういう物の方が断然人気。
しかも、ほどく前からすでにチェックしていた。
(シーツと一緒の写真は先日撮ったもの)


チェック
             コレ いい遊び道具になりそう♪


これを書いてる間もフレフレ要求・・・

待つ
                   早く 振って~


ハイハイ・・・ ^ ^;


グリのスキな物
ヒモ、段ボール、封筒の切れっ端、紙袋、チラシ、トイレットペーパーの芯、
お菓子等の箱のピリピリ剥いたやつ、ペットボトルのフタなど・・・
挙げるとキリが無い。



日曜に虫に刺されたトコ まだ腫れてます・・・
↓↓ランキング参加中です
お帰りの際にポチっとお願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:07 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乗り乗りでノリノリ♪ | top | 貴重なヒゲとまつ毛

Comments

#
ロックオン☆なグリちゃんかわいいですね~真剣さが伝わってきます。笑
ひよりも紐はだいすきです。
家事で忙しいときは、なが~い紐を腰に結んでおくと、勝手に後ろをついてまわって遊んでてくれます。笑
気合いを入れて買ってきたおもちゃほど、「ナニコレ?」ってな反応で、こういうお金のかかってないものほどきゃっはー!って遊んでくれるのはどこの猫ちゃんも一緒なんでしょうか・・・・笑

先日は猫草についてアドバイスありがとうございました!
今日、注文したので届いたらさっそく育ててみようとおもいます!
虫が出てこないとわかって、本当に安心しました・・・・笑
by: 芙蓉 | 2009/07/03 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
ロックオン姿 可愛いですね♪

このロックオンは
買い物から帰って来た飼い主の手の中にあるシーツを
見たときから始まっていたかと思います(笑)
by: たいたい | 2009/07/03 06:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/03 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
ロックオンしてるグリちゃん、かわいい~(o^∀^o)
お目目がキラキラだよ☆
猫は意外とこういう安上がりなおもちゃが好きだったりするんですよね~(^-^)
きっとシ-ツからこの紐がとれるのを待ち望んでいたのね(笑)
by: sally | 2009/07/03 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんのロックオンの表情とってもかわいいです~♪
猫ちゃんって飼ってきた猫じゃらしとかも好きだけど
お家にあるものや、付属品で結構遊んでくれますよね(o´艸`)
とっても助かります^^

買い物袋も大好きですが、一番お気に入りなのは、なぜだか
「し●む●」の・・ 何かが微妙に違うのでしょうね(o´艸`)

by: 蕗まま | 2009/07/03 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
ロックオンわかる~
グリちゃんの目・・・真剣だな(笑)
うちも、ヒモ・段ボールとか好きですね
あと、プラの卵ケースのビリビリ破いたやつ
ビリビリやってたら飛んできますわ(笑)

グリちゃん、いっぱい遊んでもらったかな?
by: ニャニャ美 | 2009/07/04 01:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/153-5cfcaae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
