link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年こそはと期待して

予想通り、今日は真夏日を記録。
グリはグンニャリ中。。。

ぐだー
                    だるい~ (ウダウダ)


フローリングのあちこちをウロウロ移動していたので、
コレを出してあげた。

2年くらい前の夏に購入した、ひんやりボード。
毎年出してあげるんだけど、一度も使ってくれたことは無い・・・
今年こそはっ!と期待して出してみた。


くんくん
                あ~ これ今年も出てきた


なになに?
                   どれどれ?? (最初だけ興味津々)


おっ! ついに使ってくれるか!?


これ・・・
                  これ なんだっけ??


えーと・・・ その上に乗るとヒンヤリして気持ちいいと思うのですが・・・


今年も乗ってくれませんでした・・・
それどころか、なぜかボードの横で不機嫌中↓↓

むす~
              これ 毎年見るけどなんだっけ??


えーと・・・ その上に乗ると・・・ もう いい・・・


なぜ不機嫌??
むしろ、ゴソゴソ出してきてあげたんだから感謝してほしいのに・・・



夏と言えば麦茶? 実は麦茶がキライ・・・
↓↓ランキング参加中です
応援お願いしますー<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

23:04 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
flower & cat | top | スイカ柄

Comments

#
おっと ニアミス。
そこまで来たんだから 乗ってくれればいいのにね(^_-)

うちの仔も 最初の頃
そんな感じでしたが
1年越しで乗ってくれました☆
by: たいたい | 2009/07/07 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんもうささぼさんもかわいいっ。笑
ひんやりボード、木枠がついていて素敵ですね。
うちは何の変哲もないアルミボードです・・・・色々選んで買いたかったんですが、ひよりがばててたので急遽購入しました~。
あんまり使ってくれません、、いいんだべつに、、;;

グリちゃんも使ってくれないんですね。
今日はすごく暑いですし、せっかく出してもらったんだから、グリちゃん使ってみようよ~とお伝えください*
今日もかわいいグリちゃんに応援ぽっちり♪
by: 芙蓉 | 2009/07/07 11:15 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり使ってくれないですよね~
うちにも友だちの猫ちゃんが使わないから。って
もらったヒンヤリボードがあるのですが・・
ニオイだけ嗅いで、乗ろうとしてくれないです^^;
でも一回のってしまえば、くせになっちゃたりして(o´艸`)

Σ(ОД○*) うささぼさん。
麦茶苦手なのです? ウーロン茶は大丈夫なのですか?

友だちのお家では麦茶に砂糖を入れるみたいです^^;
by: 蕗まま。 | 2009/07/07 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ。
せっかく木枠までついたカッコいいひんやりボ-ドなのに、
グリちゃんはお気に召さないのかな?
うちの猫もな-んか乗らないんじゃないかと思い、
ひんやりボ-ドは買ってあげようと思わないんです(^o^;
グリちゃんはなんで不機嫌ちっくなのかしら(笑)
寝たい場所にある障害物??
by: sally | 2009/07/07 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/156-d56e4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
