link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

flower & cat

hana


今日買った花。。。
『デルフィニウム プラージュ ブルー 』だと思う・・・ 多分・・・
(多分なので信用しないでください)

青い花を買うのは珍しいカモ。
涼を求めて、無意識に青い花を選らんでいたのかなー?

花を差してるガラスの瓶、実はプリンの空き瓶です。
とてもカワイかったので、とっておいて花瓶にしました。


hana cat
                     
hana cat2


花越しにグリを撮ってみた。
興味無しって顔・・・ ^ ^;

昨日のひえひえボードが使われずに後ろにあります。
むなしいな・・・



ブルボンのプチシリーズが好き ^ ^
↓↓ランキング参加中です
応援お願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:54 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ipodにお気に入り写真を | top | 今年こそはと期待して

Comments

#
ははっ(^0^)
最後のお写真を見た瞬間、
グリちゃんとお花よりも、
後ろのボードに目が行ってしまいましたもの(笑)
綺麗なお花ですねー。
この季節は青いお花を見ると、とても涼しげだし
良いですよね~。
by: sally | 2009/07/08 04:19 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん
うっとり花を愛でてますね♪

青い花は 本当に綺麗☆
by: たいたい | 2009/07/08 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
とっても涼しげな色のお花ですね~
見ていて暑さが飛んでいきます^^

それにしても グリちゃんはお利口さんですよね~
うちの蕗ならクンクンしてガブっってやって花瓶倒して水浸しですよ・・きっと

私もブルボンのプチシリーズ好きです(*´ェ`*)
by: 蕗まま。 | 2009/07/08 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
わ、涼しげな素敵なお花・・・・・!
わたしは、お花まったく詳しくないので名前とかもわからないですが。笑
でも最近暑くてむかむかしちゃうので、こういう風に気持ちがさわやかになるお花を置くのっていいですね!
うちには植物は猫草しかないうえ、猫草はまだ生えてません。笑

グリちゃん花より団子かなっ?
後ろの冷え冷えボードになにか哀愁を感じてしまいます・・・・。笑
by: 芙蓉 | 2009/07/08 14:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/08 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
青い花素敵ですね~
最近、花なんて飾る余裕ないやっ(-ω-)

グリちゃん、お花と素敵
でも、グリちゃんは赤が似合う気がするわ


ところで、グリちゃんもヒンヤリボード使ってませんかっ
こんなもっふもふな毛皮着てるし
我が家も購入しようかと毎年考えるのですが・・・
結構使ってくれないって話を耳にするので
手を出せずにいます(=ω=;
どうして猫ってやつは・・・・(TωT)
by: ニャニャ美 | 2009/07/08 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/157-2a03362c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
