link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ipodにお気に入り写真を

ipod


ipodを持つようになって数ヶ月。
なぜか今さら、グリの写真を入れてみようと思い立った。

うん、いいカンジ♪


グリの写真入れてみたよー


ふんふん
          どこの美猫かと思ったらグリじゃ~ん


こちらはどうですかー?


ほうほう
                    ニヒ♪ OK~


携帯の待ち受け写真はやっぱり愛猫でしょうか。。。
もちろん私もそうです。

でも去年の夏はナスとシシトウの写真だった・・・
家庭菜園で出来た野菜に感激して、その収穫野菜の写真を。
知らない人が見たら、この人・・・?って思われてた? ^ ^;



手の甲に湿疹が・・・ 日光湿疹!?
↓↓ランキング参加中です
応援お願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:57 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それぞれの日曜日 | top | flower & cat

Comments

#
自分の家の愛犬や愛猫をケータイ待ち受けにしてる人って
多いですよねー。
電車の中で目の前の人なんかのケータイが見えたときに
かわいいニャンコの待ち受けが見えたりすると、
思わずニンマリしちゃいますもの(^-^)
このipodのお写真だと、すっごく鮮明だから、
グリちゃんも美しいなあ~!!
私はnanoを持ってるんですけど、そういえば全然使ってないや(^-^;
by: sally | 2009/07/09 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
我が家でも夫婦揃って我が仔(猫)が
待ち受け画面です。
そして見せびらかせています。
夫婦揃って親バカしてま~す(^_-)-☆
by: たいたい | 2009/07/10 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
i-podうらやましいです~。
わたしはi-podnanoなので、画面小さくて写真入れても微妙・・・・・。
グリちゃんのお写真かわいいですね♪
いらいら~ってしたときとか眺めると絶大な鎮静効果が期待できそうです。癒し*
ナスとシシトウ、いいじゃありませんか!笑
でも確かに、なにかの拍子にナスとシシトウが待ち受けのひとをみたら、「農家の人?」と思うかもしれません。
ええ、うちのおばあちゃんは農家をやっていて、はじめてもった携帯電話の待ち受けがトウモロコシでしたから・・・・・笑
by: 芙蓉 | 2009/07/11 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
i-podいいなぁ~
グリちゃん、とっても可愛く写ってるね!!
私はdocomoです♪
が…
待受けは、リスモです(笑
ナルけんは、もちろん
たん姫の待ち受けですよぉ~
by: みこ姐 | 2009/07/11 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~ipod
ほしかったんだけど・・・音楽なんて聞いてられない(TωT)

グリちゃん、本当に「ニヒ」って笑ってるみたい(笑)
ちゃんと自分だってわかってるのかな

猫の待ち受けも素敵だけど
しし唐とナスもセンスが光ってると私は思うのですが??
そう思う私も「?」な人なんでしょうか(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/07/11 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/158-be6609a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
