link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それぞれの日曜日

日曜日の今日。。。

おやじは休日だけど職場へ。
私は掃除やら洗濯やら・・・
グリはお日様満喫中。

そ~っと後ろから撮ってみた。


お日様大スキ
           (ぱぁ~)


いいね~ 猫は・・・


うとうと。。。
                 お日様気持ちいい~♪


手のび~
                    ぱい~ん♪


猫にも利き手があるって本で読んだことがあったような・・・
そうだとしたら、グリは絶対左だと思う。
寝ている時などに伸ばして入る手は必ず左手 ^ ^;



タイ焼きは頭から派?シッポから派? 私は頭からガブリ ^ ^
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
21:03 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
聞いてくれる? | top | ipodにお気に入り写真を

Comments

#
猫に利き手あるんだぁ~
トムは??左の気がします

本当猫はいいよな~
赤子もいいですよっ
一日でいいからどちらかになりたいです(TωT)
by: ニャニャ美 | 2009/07/13 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
利き手! 考えたことなかったです。
利き足もあるんでしょうか。
まったり~なグリちゃん、かわいいですねえ*

家事の最中、われ関せず~とばかりにまどろんでいたり、ぴょこたんぴょこたんとついてまわってエプロンにじゃれたり、
「あそぼう」「あそばない」「あそぼーよー」「あそびません」「あそぶのー!」「あーとーでー」なんてやりとりをしていると、ねこさんっていいなあ・・・・と思います。笑

うささぼさん、ひより、猫草におびえてます、どうしましょう。笑
by: 芙蓉 | 2009/07/13 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
そっかあ~!利き手があるのかあ・・・
うーん・・・うちはどっちだろう?
グリちゃんのパァがかわいい(^-^)
お日様に当たりながらモフモフの上で寝てるなんて、
この季節じゃなかなかなさそうな光景で良いですね。
私はたい焼きの皮が好きなので、
そう考えると頭からガブっが多いです♪
ただ、最近のたい焼きはしっぽまでたっぷりあんこ入ってますよね~。
by: sally | 2009/07/13 03:28 | URL [編集] | page top↑
#
猫には利き手があるのね。
うちの仔は一体どっちなんだろう?!

ニャンコのパーって見ていて気持ちがいい!!
って思うのは私だけ?!・・・笑
by: たいたい | 2009/07/13 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
私も猫の利き手、聞いたこと有ります(*¨)ウンウン
蕗は右利きっぽいです(o´艸`)

それにしてもグリちゃんきもちよさそう~
パーにして指の間にもひなたぼっこしてあげてるんだね^^

たいやき・・ わたしは尻尾から派です^^;
幼い頃はあんこが苦手で皮だけ食べていました^^;
今では考えられないですけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: 蕗まま。 | 2009/07/13 07:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/13 11:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/159-5ffca8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
