link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お行儀

ここ一ヶ月くらい前からグリの素行が悪い。


テーブル上
           ここからのバードウォッチングもいいわ~

テーブルの上に座ったり・・・


あれ? グリが居ないーと思って探すと・・・

冷蔵庫上
                       呼んだ?


冷蔵庫や食器棚の上に登っていることが。


くつろぎ中
                 ここ、見晴らしいい~♪


最初の頃は、私の姿を見ると 「やばっ!、怒られるっ」ってカンジで
慌てて降りてたのに、最近は堂々としたもん。


まったくー!
誰に似たんだかっ!!



オットの前でも平気で爆音の屁をこいたり、
リモコンを足でたぐり寄せたり、
床に座るときは必ずあぐらかいたり・・・ なんて
お行儀の悪いこと、私はまぁ~ぁぁたっくしてないのにぃ。


ムッ
                それ全部目撃してます・・・


テーブルの上に座るのは、日が当たって天板が暖かいから・・・
冷蔵庫の上に登るのは、熱が上昇してて暖かいから・・・だと思います。

猫は心地よい場所を見つける天才というのは本当ですね。



雪かきで右腕がダルイです・・・
包丁は持てないのに、缶ビールは持てちゃう♪ あぁ不思議だわ・・・

↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
23:03 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
準備はお早めに | top | 最大の猫

Comments

#
そうそう!そうですよー。
きっと、テーブルの上も冷蔵庫の上も心地よいからなんですよね♪
まあ、お外に行く子じゃないし、あんよは汚れてないし、
いいかって思っちゃうんですよね、ついつい(^-^;
最後のグリちゃん、「私は全部知ってるのよ」というお顔していて、かわいい(^^)
by: sally | 2009/01/20 06:51 | URL [編集] | page top↑
#
急にどうしたんだろう?
でも、ニャンコって高い所が好きだったり
この季節は暖かい所を見つけたりするよねぇ~
えぇ!?グリちゃん、ママってそういう感じなのぉ!?
今度こっそりカメラ持って撮影しといてぇ~(笑
あ、私も缶ビールは持てるタイプよ~ん♪
by: みこ姐 | 2009/01/20 16:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/16-9053f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
