link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長靴を冷ややかに見る猫

今日はコレが届いた♪

長靴
                    
             『AIGLEの長靴』 


最近1、2日おきに雨が降る北海道。
前から欲しかったおしゃれレインブーツとやらをついに私も購入!

いざ選ぼうとすると、長靴っていろいろあるんだなぁと・・・
迷ったあげく、やはりシンプルでちょっとお高くても長く使える物を。。。と 
『AIGLEの長靴』 に決定! 

実はこの写真、ソファーに寝っ転がって、
脚を上げて必死に撮ったのである・・・


ジー
                    ジー・・・ (冷ややかな目・・・)


ジートー
                何やってんだか・・・ (さらに冷ややかな目・・・)


履いて出掛けたい~ 明日雨降らないかなー♪ ^ ^


やれやれ
          無邪気な飼い主よ 明日は晴れ・・・ 


童話の『長靴をはいた猫』のお話、
今日初めて話の内容を知った。
ちょっとズルイような賢いような・・・
まぁそこが猫らしいのかな??



オットも冷ややかな目で見てました・・・ じゃあ撮ってくれ!
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします~

にほんブログ村 猫ブログへ
 
スポンサーサイト
23:38 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
香箱前・香箱後 | top | ヒミツの口の中

Comments

#
最近は可愛いレインブーツが多いですよね(・∀・)
冷ややかな目線が痛いような笑えるような・・・
撮影お疲れ様ですw

低気圧や前線が北上してて北海道は週末が雨みたいですね。
レインブーツのおかげで悪天候も少し楽しくなるかも?ですね(・ω・)
by: 蓮 | 2009/07/16 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なレインブーツですね^^
うささぼさんがソファーに根っころがって必死に写真撮っている様子が目に浮かんできます(o´艸`)
それを冷ややかな目でみつめるグリちゃん^^;

てっきり2人(正確には一人と一匹ですね^^;)の空間なのかと思いきや^^;
ご主人もグリちゃんサイドで観覧していたのですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

今日は雨降りましたか? 関東は今日も真夏日です・・あじぃ
by: 蕗まま。 | 2009/07/16 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
うささぼさんのお写真をがんばって撮っているすがたを想像すると、かわいくてにまにましちゃいます。笑
グリちゃんそんな冷やかな目をしないで、ごろごろ言ってあげて♪
レインブーツ、かわいいですね!
かわいいレインブーツや傘があると雨の日もちょっと楽しくなりますね*
by: 芙蓉 | 2009/07/16 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(笑)
うささぼさん、なんちゅ-格好で写真撮ってるんだろうと思ったら、グリちゃんに冷ややかな目で見られちゃったんですね(≧▼≦)
ていうか、旦那様もそばにいらしたのね(笑)
私もこの長靴買おうと思ったことあるんです~!シンプルだし良いかなと♪
このお色も良いですよね~。
ま、私は雨の中通勤もスニ-カ-で良いかと、買わずじまいで終わってしまいました。
by: sally | 2009/07/16 14:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/162-f52ed4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
