link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱と言えば・・・

3連休の1日目、北海道は雨・・・
私は先日買った長靴が履けてちょっと嬉しかったけど。

そんな今日、雑貨店で木箱を購入。
こういう古めかしいカンジの物がスキ。
でも、特に何を入れるって考えて買った訳ではなく・・・


箱


大きさをグリと比較↓↓

比較
                   シャキーンっ!


猫の習性、箱を見れば入らずにはいられない。


どれどれ
                    ふむふむ


入る・・・
             入れる物が決まってないならグリが・・・


あのー どう見てもグリが入るには小さいかと・・・ ^ ^;


この後、自分には小さいと分かりすぐに出てましたけどね。。。

今日、髪を30センチくらいバッサリ切ってボブにしました。
飼い主が極端にヘアスタイルなどを変えると、
飼い主だと気づかず警戒する猫ちゃんの話を聞きます。

グリはその心配はまったく無し!
髪の毛が短くなった私を見ても、いつもと変わらず。
これって警戒する前に飼い主だとすぐに気づいてるのか、
それとも何も興味がないのか・・・
たぶん後者だろうな ^ ^;


シャンプー楽ちんっ!
↓↓ランキング参加中です
ポチッとお願いします~<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:05 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見えてますよ・・・ | top | 香箱前・香箱後

Comments

#
木箱かあ~!
紙の箱ならつぶれるし、無理矢理入ってもなんとかなりそうだけど・・・
木はつぶれないよぉ(^0^;
それでもグリちゃんは入りたいみたい♪
すごーい!30センチも切ったのですかー。
私、美容院行かなきゃと思いつつ早何年だろうって感じで、
無駄に長いので、シャンプーがすっごい大変!
私も楽チンになろうかなあ・・・。
by: sally | 2009/07/19 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
無理やりにも入って欲しかったぁ~(^O^)
ニャンコって 
えっ こんな小さい箱にも入るの??
って感じで 入りますからね。
また 入ったら写真アップしてくださいね♪

by: たいたい | 2009/07/19 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり入りたくなっちゃうんですね^^
猫ってやっぱりかわぃぃですよね~(o´艸`)

でもすぐに出ちゃって残念^^;
きゅうきゅうな状態でもがんばって入るグリちゃん。
お待ちしています(((*≧艸≦)ププ…ッ

Σ(・ω・;ノノ) 30cm・・ 思いっきり切りましたね~
髪の毛洗うのほんと楽チンチンそう~
私は若かりし頃、ショートにして熱を出した事があります^^;
うささぼさんも注意してくださいね(o´艸`)
by: 蕗まま。  | 2009/07/19 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/164-aeb0fe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
