link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

見えてますよ・・・

3連休2日目も雨。
しかも昨日よりひどい・・・

こんな日は無理に出掛けずに家にいよう。
そんなうささぼ家では、グリはひとりかくれんぼ。。。


隠れてる?
                 ししし~ 気づいてない


バレバレですけど・・・ ^ ^;


隠れてるつもり?
                   そぉ~~


そぉ~~ (r[◎]<) (パシャ!)


今日は土用の丑の日。
こんなに寒くちゃ、うなぎの売れ行きも悪かっただろうな。
(今日の気温20℃いってません)
真夏日になったり、20℃以下になったりと
身体がついていかない~・・・(>_<)



我が家はうなぎ食べませんでした・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと応援お願いしますー<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

23:59 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなお疲れ | top | 箱と言えば・・・

Comments

#
隠れていても
オチリ丸見えですね(笑)

気温の変化が大きいと
私も体調が悪くなります(T_T)
by: たいたい | 2009/07/20 06:12 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ、
グリちゃん、ねえねえ、
丸見えだよ(≧フ≦)
昨日、出かけて鰻屋さんの前を通った限りじゃ、
たっくさんお客さんが並んでました。
まあ、東京は蒸し蒸ししてますからね~。
by: sally | 2009/07/20 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/165-21b51408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
