link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

呆れてる??

髪をバッサリ切った連休明け。

髪型を大きく変えての初めての出勤は
この歳になってもドキドキ照れくさい。。。 (いつまでも乙女なの・・・ギャー!)


どうだった?
                 うまくセットできた??


まあ なんとか・・・ ^ ^;


ふ~ん
              みんなどんな反応だった??


【以下、職場での会話↓↓】

「結構切ったね でも似合ってるよ~」

えへぇ~ そうですかぁ~ (当然でしょー!!) ココロの声

「お~ カワイらしいじゃん」

ふへへ ありがとうございますっ(^~^ヾ) (分かってるからっ!!) ココロの声


ぬぁ!?
                       ぬぁ!?


グリに呆れられた・・・



久々に図書館に行ったら祝日の翌日なので振替休館日・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと応援お願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
22:27 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偶然の芯の使い道は・・・ | top | みんなお疲れ

Comments

#
あはは(笑)
グリちゃんに呆れられちゃいましたか?
髪を切りに行って、美容院でブローしてセットしてもらったとき、
すっごい良い感じにセットしてもらって、よく見てたつもりなのに、
家で翌日髪を洗って自分でセットしようとすると、
全然美容院でやってもらったのと違うふうになっちゃう・・・。
職場での評判が良くって、良かったですね~♪
by: sally | 2009/07/22 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
髪をバッサリ切った次の日は
注目の的ですよね。
評判よくて良かったですね(^O^)

私が髪を切った日
旦那は気付いたことが無い。。。
by: たいたい | 2009/07/22 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
すてきな会社ですね・・・・・。
わたしは以前胸の下まであった髪をショートにしましたが、反応ナシの人もいました。
で、髪切りました、って言ったら、あ、そう言えば長かったね、って。笑
長かった髪が短くなると、髪を洗う時にものすごく楽ですよね♪

ぬぁ!?のグリちゃんかわいすぎです。笑
by: 芙蓉 | 2009/07/22 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
ショートでもロングでも似合う人は美人さんなのだそうな(o´艸`)

きっとうささぼさんは美人さんなんだろうなぁ~|///|・ω|///| ジィィィ・・


って^^; グリちゃんの呆れ顔に(σ・∀・)σポチットナ
by: 蕗まま。 | 2009/07/22 13:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/167-01f74eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
