link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

偶然の芯の使い道は・・・

皆既日食にはあいにくの天気でした・・・

職場でもみんなでソワソワ・・・
ライブ中継をネットで見ようとしたけど、
アクセス殺到で繋がらないし。
(普段はちゃんと働いてます ^ ^;)

夜の特番で美しい映像を見ました。
キレイだったー!!


グリ日食


グリ日食


今日、ちょうどサランラップが切れて(ホント、ホントっ)
その芯で 『グリ日食』 を。。。

我ながらくだらね~ ^ ^;



久しぶりに見た宮本亜門が・・・ 髪がきてますね・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと応援お願いします~<(_ _)>

個別のお返事は出来ませんが、コメントもお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:44 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫の目線 | top | 呆れてる??

Comments

#
どうやって撮ったんだろうっと思ったら(☆ω☆)
今度うちもやってみよう~
トム日食
でも・・・サランラップ新しいの開けたばっかり(TωT)
トイレットペーパーの芯でもいけるでしょうか?

しかし、微妙に冷めた目をしている気が・・・グリちゃん(笑)

by: ニャニャ美 | 2009/07/23 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
おほほ(^0^)
面白いー!
ラップの芯でこんな遊びが出来るんですね~。
うちのラップも早く使い終わらないかな~♪
丸の中でグリちゃんが輝いてる~(^-^)
by: sally | 2009/07/23 06:09 | URL [編集] | page top↑
#
皆既日食
テレビにかぶりついて見てました。

とっても神秘的で感動しました♪

今日はグリ日食も見られて
大満足(笑)
by: たいたい | 2009/07/23 07:59 | URL [編集] | page top↑
#
(((*≧艸≦)ププ…ッ
グリ日食お見事です^^

次は何年後に見られるのかなぁ(ゝω・`)゚*:.。.:*゚
by: 蕗まま。  | 2009/07/23 12:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/168-1f3045ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
