link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

猫の目線

今日は久しぶりにやっと図書館へ。
(火曜に行ったら休館日だった・・・)

図書館や大型書店がスキ。
何時間でも居れます ^ ^;

小説やムック本なんかを借りてきて、
他には写真の取り方の本なんかも。。。
その本には猫を撮るコツのひとつに、
『猫と同じ高さから撮る』 とある。


フムフム・・・ パシャ!(r[◎]<)


隠し撮り


隠し撮り


隠し撮り


隠し撮り


写真を見て気づいた。
グリの視点から見た家の中って印象が違う。
何事も目線を変えるって大事なのカモ。。。
なんちって、てへっ。



最近腹の調子が悪くて毎日正露丸・・・
↓↓ランキング参加中です
応援ポチお願いします~<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:51 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
耳とシッポの反比例 | top | 偶然の芯の使い道は・・・

Comments

#
一枚目のグリちゃん、笑ってる・・・・かわいいいい・・・・!!
ひよりはあんまり笑ってるように見えない(わたしの腕がだめなんでしょうか;;)ので、うらやましいです♪

図書館お好きなんですね。
わたしは札幌に越してからほとんど行かなくなっちゃいました;;
実家(小樽)にいたころはよく行ってたんだけどなあ。
でも、書店に何時間でも~はすごくわかります。笑
あと、電気屋さんもだいすきです。洗濯機とか食器洗い機とか、冷蔵庫とか、買いもしないのに見てます♪

胃、大丈夫ですか;;
夏バテとかでしょうか、ストレスとかでしょうか・・・・
おなかにやさしいものをたべて、グリちゃんに癒してもらって、早く良くなるといいですね。
応援ぽちりっ。
by: 芙蓉 | 2009/07/24 02:32 | URL [編集] | page top↑
#
わかる気がします!
猫の写真に限らず、お外で風景写真を撮るときも、
目線を低くしたり色々なアングルを試すだけで楽しくなります。
グリちゃん、同じ高さの目線のうささぼさんに向かって
微笑みかけてるみたいですね(^-^)
by: sally | 2009/07/24 05:55 | URL [編集] | page top↑
#
目線って大事ですよね。

目線を変えると同じ場所でも
世界が変わりますよね。

政治家の人にもそうしてもらいたいわ。
by: たいたい | 2009/07/24 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
(*¨)ウンウン 猫さんの目線で撮るとまた違った感じになるし、猫ちゃんの顔も可愛くしっかり撮れますよね^^

あら・・ お腹だいじょうぶですか?
おだいじにしてくださいね。。
by: 蕗まま。  | 2009/07/24 13:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/169-566bf095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
