link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

耳とシッポの反比例

ものすごい雨が降っていたかと思ったら、
今は雷がゴロゴロ・・・

寝ていたグリの耳も反応。


ぴくっ
                (ピクっ!) なにっ??


でもその割にはシッポは・・・


しっぽ
                     (だら~ん)
 

顔に目線を戻したらすでにまた寝ていた。


ぐー
    デベソじゃないしぃ~ むにゃむ・・・



それにしても雨ばっかり降っている北海道。
前日との気温差が10℃以上ある日も・・・

今年の夏はこのまま終わっていきそうな予感。
サミシイな・・・



このままじゃ今年は野菜が高いかも・・・
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~m(_ _)m

個別のお返事は出来ませんが、コメントもお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:48 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
強がり?? | top | 猫の目線

Comments

#
大きな雷にも動じないグリちゃん
大物の予感♪

今日の浜松は大雨
本当にこのまま夏が終わってしまうのかもね。。。寂
by: たいたい | 2009/07/25 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

僕は雷キライだよ…
オヘソ取られそうだもん…
グリちゃんって強いなぁ~
見習わなくっちゃだ!
by: 茶ぁ | 2009/07/25 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん幸せそうな寝顔♪
たしかに・・ でべそな猫・・見たことなぃかも^^;

雷にも動じないなんてなかなかの猫ちゃんですね(o´艸`)

by: 蕗まま。  | 2009/07/25 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、雷に反応するんだぁ
トムっちは、いびきかいて寝てます(=ω=;)
本当に、猫でしょうか・・・


本当なんなんでしょうっ
この天気・・・今年は冷夏なんでしょうかね
暑すぎるのも嫌だけど・・・これはないでしょうって感じですね(TωT)
それなくても短い夏なのに
by: ニャニャ美 | 2009/07/26 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
えー、そちらは雷なんて鳴ったのですか。
怖いですねー。
って、グリちゃんは気持ち良さそうに寝ていて、
お耳だけ反応だね~(^-^)
デベソな子は隠して寝ないとね(笑)
あはは、うちの猫もデベソじゃないから大丈夫かな♪
by: sally | 2009/07/26 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
ひよりも雷平気で眠ってましたよ~!
花火はちょっと「ななな、なに、なになに!?何のおと!?」っていう感じになっちゃってました。笑

すやすや笑顔で眠っているグリちゃん、めちゃんこかわいいですねえ♪

雨、降るのはまだいいですけど、湿度がひどいですよね;;
不快指数が一気にあがるので、せめて土砂降りで降った後快晴になるとかしてほしいなあ、なんて・・・・。
by: 芙蓉 | 2009/07/27 04:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/170-31709486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
