link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強がり??

昨日は用事があって、
朝5時に家を出て夜10時に帰って来た。

グリをほぼ丸1日ひとりぼっちにしてしまった・・・


さみしかった??


・・・
             ・・・・・・


いえ・・・
              べつにぃ       


ルスモと
 ルスモが居たしサミシクなんて・・・ なかったもん・・・


強がりグリさん・・・
やはりサミシかったようで、いつもよりウニャウニャだった。

でも、ゴハンに関しては、
ルスモのおかげで安心して出掛けれました。
私の定額給付金をはたいた甲斐があったわ~ ^ ^;



ミスドって100円セールの時以外買わないよねー
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:22 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のこだわり | top | 耳とシッポの反比例

Comments

#
ああっ;;
すねすねになっちゃってますね・・・・グリちゃーん。
こうなるとこっちはもう、ごめんね、ごめんね、なんてかわいいの!ってなっちゃいませんか?笑
自動給餌機・・・・こんな便利なものが。
水がじゃばじゃばするやつ(名前忘れました;; ウォーターなんとか・・・・・)はちょっと気になってたのですが、そうか、ご飯バージョンもあるんですね。
うちもちょっと検討してみようかなあ・・・・・。

ミスド、100円のときにものすごく買います。すごくわかります。笑
by: 芙蓉 | 2009/07/28 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
ルスモ 大活躍ですね。

定額給付金 もっとくれないかなぁ。。。
by: たいたい | 2009/07/28 06:37 | URL [編集] | page top↑
#
強がってるグリちゃんもかわいいわ(*^_^*)
お留守番の時間が長いとやっぱりいつも以上に甘えて来ますよねぇ。
もちろんごはんは安心だったわけですから、その点は良かったですね。
ふふっ(´ψψ`)
淋しかった分たくさん甘えさせてあげてください♪
by: sally | 2009/07/28 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
ルスモくんと仲良しみたい(o´艸`)
きっとお留守番している時は、ルスモくんとうささぼさんの噂とか話していたりして(((*≧艸≦)ププ…ッ

くしゃみが出たときは要注意(‘∪‘◎)b
by: 蕗まま。  | 2009/07/28 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/171-a4fcf466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
