link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゼンヨウタイなシリ

ボリボリボリ・・・ ( ̄~ ̄)
無印の 『ずんだクッキー』 ウマイ!
部屋でくつろぐシリーズ、おすすめです。


クッキー


ボリボリ食べながら、
ふとグリに目をやると・・・


しり
             (どーんっ!!)


デカイ カワイイおケツだったので
思わず撮ってみた。


写真をみて・・・
はれ?? これってアレに似てる。
アレアレ! コレコレ↓↓

前葉体


学生の時、生物で習った 『前葉体』
「ゼンヨウタイ」 なんて言葉、何年ぶりに思い出しただろう??

猫のおケツから理科を学んだ、
うささぼでした。



職場の私のPCが新しくなったのだけど使いづらいー!
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:55 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
mt | top | 夏のこだわり

Comments

#
学校での勉強は なかなか役に立たないって思っていましたが
こんなところで役に立ったのですね(笑)

確かに似ているし(^O^)
by: たいたい | 2009/08/01 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。前葉体なんて言葉、確かに忘れてた(笑)
グリちゃんのプリティーなお尻に向かって、前葉体はないよね~!
その腿のへんのぷりっと盛り上がったとこ、
さわりたーい♪
by: sally | 2009/08/02 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
(*´艸`*)プシシ  グリちゃんのプリティなお尻で「前葉体」を思い浮かべるとは^^;
うささぼさんは才女ですのぉ~(o´艸`)

私なんて、猫のお尻みると、ハートとかぞうさんとかしか連想できないもん(・ω・;A)フキフキ…
by: 蕗まま。  | 2009/08/02 09:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/02 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/173-1f77a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
