link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mt

8月ですね~
あまり暑い日が無いので、
8月と言ってもピンと来ない今年。。。

8月から 『日々ぐりぐり』 も、ちょっとリニューアル。
今までもたまに書いたりしていたのですが、
うささぼ家の雑記もチョコチョコ加えていこうかと。

買ったモノとか、食べて美味しかったものとか、
花とか、思ったこととかを。。。
そんな 『日々ぐりぐり』 ですが、
今後ともどうぞヨロシクですm(_ _)m

☆☆。。。★。。★☆。。。☆★☆。。★。☆。★★。。。☆★。。☆。。


さて、最近巷で流行ってる 『マスキングテープ』を、
買ってみました。
1個157円とお手軽だし、
貼っても剥がせるところがウケてるんですね。


mt


色がカワイイ~


コロコロ
        (コロコロコロ~)  んっ!? なにコレ??


グリにおもちゃにされないように
気をつけないと・・・


なに!?
                     失礼な・・・


まずはファイルの見出しなどに使っていこうかな~



久しぶりにビール(いや我が家は発泡酒だった)飲んだー
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~


ブログランキング・にほんブログ村へ
23:50 | モノ・雑貨 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物園で・・・ | top | ゼンヨウタイなシリ

Comments

#
マスキングテープって流行っているんだ
知らなかった。
いろんな色があるのですね☆

ちょっとリニューアル
楽しみ 楽しみ♪
by: たいたい | 2009/08/03 06:11 | URL [編集] | page top↑
#
リニューアル、うん!うん!楽しみにしてます♪
by: みこ姐 | 2009/08/03 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
え!!巷ではやってるの??
すみません、マスキングテープってなーに???
いやん(≧へ≦)
私、遅れてる??(笑)
by: sally | 2009/08/03 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
マスキングテープ?
それなんですか?
最近、巷の流行りについていけてなのよ(TωT)

リニューアル楽しみにしてます
お花とか癒されるし~
我が家は、花なんて・・・
by: ニャニャ美 | 2009/08/04 10:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/174-f01a260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
