link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動物園で・・・

昨日、今日と休みをもらって札幌で1泊してきた。

またまたグリに留守番を・・・

うぅ・・・
                  サミシかった・・・


ゴメン ゴメン


私だって、グリのことをずっと気にしていた。
「ゴハン食べてるかな~?」 とか、
「今頃寝てるかな~?」 とか。


札幌の円山動物園にも行ってきたのですが、
そこで無防備で寝ていたトラ。
いや~猫そのものでした。
それを見て、ますます我が家のトラはどうしてるかなーと・・・


トラ



                きりん

ほっきょくぐま  オランウータン


さすがに今回は相当さみしかったらしく、
帰ってきた時は猛烈なお出迎え ^ ^;



日に焼けたなー・・・
↓↓ランキング参加中です
応援お願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:07 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりに暑い日は | top | mt

Comments

#
グリちゃん 寂しかったね
それ以上に飼い主の方が寂しかったりして(^O^)

トラ・・・でっかい猫だよね♪
by: たいたい | 2009/08/05 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
いいなあ~!動物園に行かれたのですねー!!
あ、でもグリちゃんは寂しかったんだよね。
帰ってきたら甘えてくるなんて、
飼い主冥利につきますね~♪
by: sally | 2009/08/05 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/175-a67cfe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
