link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりに暑い日は

今日は久しぶりに夏っ!って日だった。
29℃くらいかな~

グリさんも暑いようで、
またまた扇風機前占領↓↓

あつ~
                     あひゃ~


久しぶりに暑かったので、
今日まで楽しみにとっておいた酒を。。。
(忘れていたとも言う・・・)


酒


コレ、さくら色の焼酎。
アルカリ水で作った氷でロックか、
アルカリ水で水割りにするとさくら色に変わるらしい。

アルカリ水の氷じゃないけど、
こんな色になりました↓↓

sakura


はい カンパーイっ♪


かんぱーい
                      はいはい



実は焼酎は苦手・・・ 
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ                      

  
スポンサーサイト
23:10 | 食べ・飲みもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天の川の日の天の邪鬼 | top | 動物園で・・・

Comments

#
暑くなるとグリちゃんも扇風機の前が良いのですね(^-^)
それは焼酎なのですか!
きれいな色ですね~。
実は私も焼酎は苦手でして(^o^;
by: sally | 2009/08/06 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
焼酎。とってもキレイな色ですね♪
私はビールより焼酎派です^^;
by: 蕗まま。 | 2009/08/06 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
そんな毛皮着てたら暑いですよね~
う~ん、グリちゃんが正解な気がする
我が家のトムさんは、この暑い中・・・
わざわざ毛布の上で寝るのがマイブームになってます?なぜ?


焼酎苦手なんですか~ありゃりゃ
私は、ビール→酎ハイ→焼酎ロック
なんて感じで、焼酎大好きですよ~
by: ニャニャ美 | 2009/08/07 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
桜色のお酒なんだ♪
なんだか粋ですね(^O^)

氷を浮かべて涼しげだね。
暑さも吹っ飛びますね。

私も画面のこっち側で かんぱ~い(^_-)-☆
by: たいたい | 2009/08/07 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!
ナルけんの鼻がフガフガしそう♪
キレイな色ですね、美味しそう!
by: みこ姐 | 2009/08/07 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰していました~;;
いつも遊びに来ていただいたり、アドバイスをいただいたりとうささぼさんにはほんとうにお世話になっています*
ブログが爽やかな雰囲気になってますね♪

お酒、淡くてきれいな色ですねえ。
ちょっとおいしそうです* わたし、お酒は飲めないんですが;;
そしてグリちゃんのハイハイっていう表情がたまらないですね。笑

札幌にいらしてたんですねっ。
動物園楽しまれたみたいで♪
わたしはお仕事でしか動物園行ったことないので、ぜひプライベートで行ってみたいです。笑
by: 芙蓉 | 2009/08/08 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/176-d19df066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
