link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おせっかい?

今日、メロンをいただいた。
今年初めてのメロン。
イエーイ!


メロン


我が家ではメロンは買うのではなく、
誰かからもらうまでひたら待つ、待つ、待つ・・・


メロン食べる??
(もちろん食べさせませんが・・・)


いらん
          いらん・・・


やっともらったメロンだよ~
ニオイだけでもさ~



いらんて
          いや いらんて・・・


ずっとそっぽ向いたまま・・・
おせっかいでしたか・・・



昨日のキュウリの浅漬け旨かったです♪
↓↓ランキング参加中です
ポチっと応援お願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:48 | 食べ・飲みもの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミニ太陽さん | top | キュウリと猫を比較

Comments

#
おォ~ 我が家と同じだわ!

メロンは買う物ではなく
ひたすら待つ物!!

でも わたしゃ 待ちくたびれたわ(T_T)
by: たいたい | 2009/08/10 06:17 | URL [編集] | page top↑
#
私も待つ身です!
痺れを切らして、ナルけんが買ってくるのよね(^_-)-☆
美味しそうだわぁ~
グリちゃんには合わなかった?
本当にいらなそうなお顔だ(笑
by: みこ姐 | 2009/08/10 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
私もちょうど昨日頂き物のメロンを食べたとこなんです-!
はい、職場で(^o^;
家ではメロンをくれる人はいないもの~(笑)
グリちゃんのそっけない態度が良いですねぇ(o^o^o)
by: sally | 2009/08/10 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
(o´艸`)クス グリちゃん正直ですこと^^

我が家でもメロン買ったことないかも^^;
仲間ですね^^

by: 蕗まま。 | 2009/08/10 14:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/179-7e19509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
