link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親の心猫知らず

今日、オットが入院した。

と言っても前から予約していた検査入院なので、
一泊二日の入院で明日には帰ってこれます。



今朝の風景。。。

今晩、おとーさん居ないけどイイコにしてるんだよ♪

今朝
             ・・・・・・ グリはいつもイイコ

たった一泊の入院でも淋しいようで、名残惜しそうにしていたオット・・・
そして明日帰ってきたらこう聞いてくるだろう (目をキラキラさせて・・・)

俺が居なくて、グリ淋しそうにしてなっかた?
俺のこと探してなかった?
   と。




今、私は葛藤しています・・・ うぉぉぉーーー!

私の中の小さな私100人が、
『傷つけても正直派』 と 『嘘をついてもいたわり派』 で戦ってます。

結果、58対42で正直派の勝利。 接戦でした・・・



オットよ、これが真実です・・・

グリー、今日はおとーさん居ないんだよ

ぺろんぺろん
     ふ~ん、そうなんだ  あー、朝そんなこと言ってたね

淋しくない?

ぐぎぎぎ
    べつにぃ・・・ 明日帰ってくるんでしょ? んぎぎぎぎぃ

・・・・・・・・・うん・・・

あっ、鳥
              そんなことより、鳥きたーぁっ!

鳥の方が大事デスカ・・・


家族の誰かが家を空けても、猫は何とも思わないんでしょうね・・・
他の誰かが残っていれば・・・
いや、私が居なくなった時は違うはずだっ!きっと!(目をキラキラさせて宣言!)



今日たまたま行ったドラッグストアーが『本日ポイント5倍デー』でした。ラッキー!
↓↓ランキング参加中です
更新の励みに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
21:06 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
猫の心親知らず | top | 準備はお早めに

Comments

#
あちゃ~~~(≧□≦)
ダメですよー!そんなこと言っちゃ~。
きっと、ご主人自身は、一泊二日入院でも心細くて寂しいのかも知れませんよー。
きっと、グリちゃんがニャーニャーと寂しがって鳴いてくれてると信じてますよぉ(TフT)
でも・・・
現実のグリちゃんの反応、最高です(≧m≦)
でも、ウチの猫は私が旅行とかで実家に預けると、
私が出て行った瞬間からしばらくの日数は私を探すそうです。
きっと、スグ帰ってくるか、そうでないかが、
猫には分かるのかも知れませんね。
グリちゃんも、大好きパパがスグ帰って来るって、ちゃんとわかってるんだよね(^-^)?
by: sally | 2009/01/22 01:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/18-98d62b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
