link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニ太陽さん

今日は今年一番の暑さ!
32.8℃!! あつ~

北海道の短い夏・・・ もう少し続きますように~


ひまわり


今日買った花。
今日の気分はやっぱり『ひまわり』!


グリはここ数日この場所ばかり↓↓

あつ~
          (ぐだ~) あつ~い・・・


あんよ
               ペタっ



テーブルの脚に足をくっつけて、何かカワイイ ^ ^


hello
       HELLO~♪


ひまわりって見てると元気になります。

明日から私も盆休み。
道路は混んでるだろうな~・・・



今日はスーパーも混んでたなぁ・・・
↓↓ランキング参加中です
励みになりますのでポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:34 | 花・グリーン | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おみやげはトンボ玉 | top | おせっかい?

Comments

#
そうですね、ひまわりを見ると元気が出ますよね!
グリちゃんも暑いんでしょうね~。快適な場所を見つけたぞっていう気分でここに寝てるのかしら(^-^)
ふふっ♪ピトッとつけたあんよ、かわいい♪♪
お盆休み満喫してくださいね~♪
by: sally | 2009/08/12 07:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/12 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、そこ涼しいの?
トムっちは、玄関に逃げ込んでます
日が当らなくってひんやりしてるからかな?
でも、冬でも行くけど(笑)

お盆休みか~いいなぁ
うちは、暑さがひけたころに休みなんですよね(TωT)


by: ニャニャ美 | 2009/08/12 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
寛ぎながらもきちんと足をそろえて・・
なんてお行儀が良いのでしょう~♪
グリちゃんの爪の垢。
クール便で送ってください(o´艸`)

ひまわり^^
私も一緒に元気もらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
by: 蕗まま。 | 2009/08/12 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
私も ひまわり って大好き

見ているだけで 元気を一杯もらいます♪

大空に向かってグングン 
大きくな~れ☆
by: たいたい | 2009/08/14 11:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/180-b29e31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
