link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝かす

ブルーベリーを大量にもらい、
食べきれないのでサワーを漬けてみた。


サワー


これ、漬けてから3時間後くらい。
もう結構、氷砂糖が溶けてます。

レシピには1週間程度で飲めるでしょうとのこと。
でも時間を置いた方がもっと美味しくなるから、
2週間くらいはガマンしようかな~
(ガマンできるかな・・・)


クンクン
           酸っぱいニオイ・・・


待てるの?
             ガマンできるの??


うーん ^ ^;
待った方が美味しくなるからね
見張りよろしく



寝かせて・・・
        では一緒に寝ましょ~


グリと一緒に寝かせます。
あれ?くだらない?? ^ ^;



休みも明日で終わり・・・ 早いなぁ・・・
↓↓ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:53 | 食べ・飲みもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
巨大野菜と・・・ | top | おみやげはトンボ玉

Comments

#
ははっ(^^)
一緒に寝かす、いや、そのとーり!(笑)
ブルーベリーのサワー漬けですか。
美味しそうだわ~♪じゅるっ
でも私も2週間待てるかしら(^^;
by: sally | 2009/08/16 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
一緒に寝かす^^ ねかすにかけたのですね(o´艸`)ぃぃ♪

2週間後に開瓶したときの報告お待ちしています(*^ω°)-★"
by: 蕗まま。 | 2009/08/16 16:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/182-0d5baa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
