link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温泉泊まりたい??

今日、こんな旅行パンフを見つけた。

『ペットと泊まれる宿』
ついにここまで来たか・・・と思いながら、
どんな内容か興味があったのでもらってきた。


パンフ


これは北海道内の14施設の案内で、
猫が泊まれるのは14カ所中3カ所。
あとの11施設はワンちゃんオンリー。
やっぱりワンちゃんがメインだけど、
それでも猫が泊まれる所も出てきたんだな~

各施設によってバラバラですが、
ペット入館料は無料のところや、一匹につき1000~2000円也。
エサ・食器・トイレシートなどは持参とのこと。
(ふ~ん・・・ やや冷ややかにパンフ鑑賞)


猫が泊まれる温泉があるんだってー


あ~ん
                あ~ん・・・ (聞こえないふり)


やだ・・・
             お風呂キライ・・・ 車キライ・・・


そうだよね・・・


それぞれの猫ちゃんによるのでしょうけど、
基本、猫は連れて歩かれるのはキライだと思います。

旅行に連れて行きたいと私も思ったことはありますが、
猫は決してそう思ってはいないのでは・・・?
人間の自己満足なんですよね~ ^ ^;



今日はちょっと辛口でした・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

21:37 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豹になる時 | top | 巨大野菜と・・・

Comments

#
確かにそうですね。
猫は犬と違って連れ歩くには不向きだと思います。
慣れた実家へ連れて行くだけでも
挙動不審な行動をしてくれるのだから
全く知らないホテルでは なじまないまま
ひと夜を過ごしそうだと思います。
by: たいたい | 2009/08/18 06:48 | URL [編集] | page top↑
#
北海道にもニャンコOKのところあるんですね~
でも、本当我が家のニャンコも車嫌い、お風呂嫌い・・・旅行なんていい迷惑なんでしょうね・・・
でも、いつか家族旅行に行きたいって思うのは・・・やっぱり人間だけっか・・・
by: ニャニャ美 | 2009/08/18 11:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/18 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。うちは実家にも山中湖にも連れてってますがね~(^0^;
でも、一般的なペットと泊まれるホテルってやつには、
連れていく勇気はないですね~。
山中湖も実家も慣れてくれてるから
連れていけるってもんですもの。
by: sally | 2009/08/18 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ほほ~ ついに猫も泊まれる温泉ができたのですね^^;

でも猫ちゃんは家に住み着くって言うから・・ 場所が変わるだけで飼い主が忙しくなりそう(o´艸`)

一泊くらいならお家でお留守番のほうが猫にとっては楽かもしれないですね^^

by: 蕗まま。  | 2009/08/18 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/184-e693a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
