link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豹になる時

さっき、ガサガサ・ゴロゴロと音がするので
何っ!?と思い、音のする方へ行ってみると。。。

箱にしまっておいたマタタビをグリが引っ張り出していた。


がぶがぶ
         うへへ~ 久しぶりー


この目つき・あの爪・・・ 豹ですな ^ ^;
豹変するとはまさにこんな姿からきてるんですね。


がぶがぶ
              ひゃっほ~♪
                  


がぶがぶ
              渡さんー!!


器用に持つもんだな~と感心感心。


がぶがぶ
              んっ!?


たまに我に返る・・・



服屋のねーちゃんがもうブーツ履いてた・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:35 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マタタビで寝不足?? | top | 温泉泊まりたい??

Comments

#
そっかぁ
豹変するって ここからきているのね(^O^)

渡さ~んって言いながら
すぐに我に返っているし(笑)
猫は気まぐれですよね。
by: たいたい | 2009/08/20 07:00 | URL [編集] | page top↑
#
自分で引っ張りだしてきたなんてかわいいですね(^-^)
渡さんが素敵だわ(笑)
猫って夢中になってる最中でもたまに我に返るときありますもんね~。
グリちゃんのハッてお顔が良いわあ(*´∇`)
by: sally | 2009/08/20 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!
なんて羨ましい!
今は見向きもしてくれないウチの連中とは
えらい違いだぁ(>_<)
我に返ったグリちゃんが可愛い♪

え?もうブーツ…
蒸れそうだねぇ(^^ゞ
by: みこ姐 | 2009/08/20 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、グリちゃんはまたたびいける口?
うちのトムっちは、全然酔わなくってつまんないのよ~
酔うところみたいのに(×ω×)
グリちゃんは、どう変わるのかな?
またたび癖はいいかしら?
今度は、酔ったグリちゃんお願いしま~す
by: ニャニャ美 | 2009/08/20 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
(o´艸`)ほんとだ^^
またたびネタ一緒でしたね♪

グリちゃんはまたたびに酔わないんですか?
こんど酔ったグリちゃん。ぜひみせてください(o´艸`)

by: 蕗まま。  | 2009/08/20 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/185-54395a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
