link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マタタビで寝不足??

昨日のマタタビこんなになっちゃった・・・↓↓

またたび


さすが肉食動物、強靱な顎と牙をもっている証拠。
でも、このマタタビのくずがあちこちに散らかって・・・
マタタビの木って、これが厄介ですよね~

そして昨晩のグリさん、マタタビでハイになったのか
人間が寝静まっても部屋の中をバタバタと走り回って大興奮!
おかげで今朝は起きれなかった~


おとぼけ
              はっ!? なんのこと??


今日はうって変わっておとなしい・・・
寝てばかり。
グリも寝不足??
こんなに爆睡中↓↓

ぺっとり
              ぐひ~ ばひ~ぃ


zzz
              zzz~ zzz~


くー! この寝顔を見ると何も文句言えない・・・



最近また雨つづき・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
23:29 | | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やることはやってたんだぜっ! | top | 豹になる時

Comments

#
グリちゃん
熟睡しすぎですからぁ~(^O^)

それでは息が出来ませんよ~(笑)
by: たいたい | 2009/08/21 06:46 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(^^)
グリちゃん、とっても幸せそうだよ!
でも。ぐひぃ~はひぃ~は苦しそうよ(笑)
大丈夫~?
by: sally | 2009/08/21 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんハイになって1人大運動会開催しちゃったのですね(o´艸`)

って^^;
お顔つっぷして(o´艸`)グリちゃん苦しくないの?
by: 蕗まま。  | 2009/08/21 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
くっくっくっ
ぐりちゃんったら、人騒がせね
まるでうちの息子みたい(笑)
毎日5時起きで、8時にはまた寝ます・・・
まぁ、確かに寝顔を見てると文句言えませんよね~
そっか、またたびはハイになるので~
トムっちにも味あわせてあげたいな~
ハイになったら、寅に勝てるかも(笑)
by: ニャニャ美 | 2009/08/22 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/22 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
わー、またたびの木が無残な・・・・・笑
グリちゃん、なかなかワイルドですね♪
うささぼさんはちょっと寝不足みたいですけど・・・・グリちゃんは楽しめたんですね、よかったねグリちゃん*

またたび疲れでおねむだったんでしょうか?
うつ伏せで眠って苦しくないのかな・・・・・笑
by: 芙蓉 | 2009/08/25 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。きょうたろうと申します(一応♀です)。
“ひより日和*”の芙蓉さんところからやってきました。
猫さんのお名前が我が家のグリと同じだったもので、思わず来ちゃいました(*^^)v
グリちゃん、表記もカタカナで同じですね!しかもべっぴんさん!
うちは1歳ちょっとの、タダの三毛猫ですが、どうぞよろしくです~。
by: きょうたろう | 2009/08/25 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/186-a5915d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
