link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やることはやってたんだぜっ!

バジル

            『我が家のバジルくん』


お久しぶりです、うささぼです。
5日も更新サボってしまいました~
あ、インフルエンザで寝込んでいたなどではありませんので ^ ^;


サボり・・・
            このシト ただサボってただけです


おいっ! こら (・皿・)


でも、やることはちゃんとやってたんです。
先週土曜にグリの検診へ行ってきました。
前回受けたのは2月。
半年たったので受けてきました。


検査結果


血液検査の結果も異常なし!
それなりにお金はかかりますが、
逆に健康はお金じゃ買えませんからね。。。


でしょ
           モリモリ食べて健康がイチバンっ!


インフルエンザ凄い勢いで広まってますね。
実は同僚のお子さんもかかってしまったそうです。
(その同僚、私と席が向かい合わせ・・・)

こちらが気を付けていても、
菌はどこを浮遊してるかわからないし困ったものです。
うがい・手洗い強化ですね~



もう秋っぽいなぁ さみし~・・・
↓↓ランキング参加中です
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

23:11 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リラックス効果?? | top | マタタビで寝不足??

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/08/27 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃんの健康診断してきたのですね~!
もちろんまだお若いし、
そうそう悪いところは見つからないだろうけど、
でも、日頃から正常値として健康なときの数値を知っておくのはいいことですもんね。
そうだよ!モリモリ食べて健康が一番!!
by: sally | 2009/08/27 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん、モリモリたべて健康なのが一番d(´I`●)

血液検査も異常なくてよかったね(*¨)ウンウン

新型インフルエンザ・・流行っているみたいですね・・
うささぼさんも手洗いうがいマスクこの三拍子で乗り切ってくださいね^^
by: 蕗まま。  | 2009/08/27 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
グリちゃん健康でなによりです♪
普段から気をつけてさえいれば、早期発見できますもんね。
うささぼさんの姿勢、見習わなくては・・・・・
グリちゃん、もりもり食べて元気でいないとね*
最後のお写真がにっこり笑っているみたいでかわいいですっ。

インフルエンザ、うちの真横にある小学校が休校になりましたよ~・・・・・
すごい勢いです、ほんとう。
気をつけないとですね;;
うささぼさんもお気をつけて!
by: 芙蓉 | 2009/08/27 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guriguridays.blog79.fc2.com/tb.php/187-201618ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
